link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年7月の走行距離 | トップページ | 小川町→高崎→碓氷峠→上田 »

2013年8月 2日 (金)

多摩サイに謎のエンピツ登場!?

先週は久しぶりにDBK(土手端会議)に参加してきました。

1

なんだかここ最近朝は曇りや雨の日が多いよね。

涼しいのはいいけど、この日も今にも雨が降りそうな空。

2

今回は参加人数少なめ。8月下旬の直江津オフに向け

議長の林檎さんは最近毎日朝練を欠かしてないらしい。

おいちょさんはこの後高崎までのツーリング予定。

3

他愛ない話で盛り上がってたところフっと目に入ったコレ↑

あれ~? あんなの前からあったっけ!?

4

いつの間にか巨大なエンピツのオブジェが建てられてました。

ここ「多摩川夕焼け通り」っていうんだ・・・初めて知った。

5

どうやら国立市の市制施行40周年記念で建てられたようです。

こちらのサイトで他の場所にあるものも確認できます。

3月下旬から建ってたみたいだけど全然気がつかなかったw

6

ちゃんとエンピツの先は削った木の雰囲気を出してます。

細かいところまでちゃんと演出しててすごいなぁ。

折角なのでいつか他の5本も見に行ってみたいと思います。

« 2013年7月の走行距離 | トップページ | 小川町→高崎→碓氷峠→上田 »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

珍しいオブジェですね。
再現もよくされていて面白いです。
この時期は曇りくらいがちょうど良いかもしれませんね。

ikajyuさん>
 ほんとなんでエンピツなんでしょうね?
 確かに真夏は晴天よりも曇り空が嬉しいです。
 どピーカンの昼間に走りに行こうと思えませんw

こんにちは。

自分もえんぴつ発見しました。
KNPR尾根降ってきて多摩サイ走っていたら見つけました。
ちなみに多摩サイは初デビューです。
木陰が多く景色も変化がありいい道ですね。

ブログにも紹介させて頂きました。
http://potatamayama.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
事後報告ですいません。

tomotomojaさん>
 多摩サイは荒サイ等に比べて狭いですが
 国立以西は人も少なくてまぁまぁ快適ですよね。
 次回はKNPRの帰りに2トレもどうぞ~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57911491

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩サイに謎のエンピツ登場!?:

« 2013年7月の走行距離 | トップページ | 小川町→高崎→碓氷峠→上田 »