link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 灼熱の2トレに地獄を見た | トップページ | 久しぶりに尾根幹を走ってきた »

2013年8月16日 (金)

涼しげな小川沿い早朝ポタ

先週の狂ったような猛暑は一旦落ち着いたようですが、

それでも日中はまだまだ暑い日が続いてますねぇ。

とてもじゃないけど日中は自転車乗ろうと思えません・・・

1

ならば!こうだっ!(ガオガイガー調) てわけで

先日交換したニュータイヤのテストを兼ねて早朝ポタへ。

2

インストールしたMYTHOS XC チューブレスレディ ↑

相変わらず舗装路のコギが軽くて感動モノ。

3

いつもの多摩サイコースから貝殻橋を渡って右折。

立川公園&球場の裏手の小川沿いの石畳を進みます。

ロードだとガタガタしそうだけどMTBなら快適です。

4

この辺りは小川沿いの遊歩道が綺麗に整備されてて

木陰も多いし、のんびり流すには最適ですの~。

5

小川には色んな生き物が。カモさんとか ↑

6

こんな立派な鯉まで。しかも沢山いる! ↑

7

その後、富士見町住宅の辺りから裏道クネクネと走って

最終的には多摩大橋までやってきてUターン。

時間も押してきてたのでそのまま多摩サイで帰りました。

早朝小川ポタ楽しかった。今度はYOKO隊長もつれて行こうっと。

« 灼熱の2トレに地獄を見た | トップページ | 久しぶりに尾根幹を走ってきた »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

あの道通ると、にゃるしま直ぐ脇に出られるんですよね。

へらコブラさん>
 そうそう。なるしまの下を通ってますよね。
 一瞬寄っていこうかとも思ったのですが
 早朝なんで開いてるわけもなくw 残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/58002337

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげな小川沿い早朝ポタ:

« 灼熱の2トレに地獄を見た | トップページ | 久しぶりに尾根幹を走ってきた »