link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 涼しげな小川沿い早朝ポタ | トップページ | ONGR林道→WRB山 »

2013年8月18日 (日)

久しぶりに尾根幹を走ってきた

土曜日も日中は最高気温が35℃前後まで上がる予報。

家の用事もあるし、早朝のうちに軽く流してこよう!

というわけで、久しぶりに尾根幹に行ってみました。

1

コメダ坂からではなく多摩川原橋を渡って正規?のルートで。

2

尾根幹が始まる頃には早朝からローディがいっぱい。

皆さんやっぱり考えてる事は同じですかねぇ?

3

若葉台の手前で前を行くTTバー装着の2名に追いついた。

坂の途中で手信号で挨拶して前に出させて頂く。

4

若葉台から先はバビューンと飛ばせる好きなエリア。

でも今日は時間が無いので途中で右折して聖蹟桜ヶ丘方面へ。

5

こっち回ってきたんだから、連光寺は上っておかないとね。

斜度は増すけど距離の短いこっち側のほうが好きかも。

6

折角なので坂の頂上で記念撮影パチリ。

ゴルフが上達したら桜ケ丘カントリークラブにも来てみたい。

この後是政橋を渡って帰宅。30kmちょいの早朝ポタ。

帰宅後は家事やって買い物行ってプール行ってゴルフ練習。

あれこれ出来て充実した楽しい土曜日でした。

« 涼しげな小川沿い早朝ポタ | トップページ | ONGR林道→WRB山 »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/58012051

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに尾根幹を走ってきた:

« 涼しげな小川沿い早朝ポタ | トップページ | ONGR林道→WRB山 »