link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 激坂!和田峠 | トップページ | 2013年8月の走行距離 »

2013年8月30日 (金)

多摩サイの黄色エリアとは?

今月はMTBの走行距離がいつもより少ないので

最近はKAZUちゃん(SEVEN SOLA)での朝練が多い。

1

先日交換したMYTHOS-XCのチューブレスレディ

舗装路の漕ぎが軽くて、とってもイイ感じです。

2

で。いつもROADで走ってる時に気になってた

前方左手に見える一面真っ黄色のエリア。

折角のMTBなんだし、土手下に降りて見に行く事に。

3

近寄ってみると~・・・

想像してた通りの向日葵畑でした。ベタですんません。

4

日中はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しくなってきて

いよいよ夏から秋へと季節が変わっている最中だけど

ここの向日葵さん達は元気いっぱいで咲き誇ってました。

5

土手下に降りたので、そのままダートを走ります。

早朝から未舗装路を走れる幸せ。MTB万歳!w

6

結局この日は立日橋まで来て折り返し。

丁度モノレールが上を通ったので記念撮影パチリ。

この後、帰ってシャワー浴びて電車で出勤。

9月の王滝に向けて朝練頑張って行きたいと思います。

« 激坂!和田峠 | トップページ | 2013年8月の走行距離 »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

わぁ~立日橋。。。懐かしいです。地元立川です。
良い街になりましたね。。。

mtb44さん>
 地元立川でしたかー。
 モノレールが通って少し雰囲気変わりましたよ。
 そのうち帰省ライドいかがでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/58094490

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩サイの黄色エリアとは?:

« 激坂!和田峠 | トップページ | 2013年8月の走行距離 »