link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« BLOG引っ越します | トップページ | 激坂!和田峠 »

2013年8月26日 (月)

もて耐の応援に行ってきた

日曜日はもてぎ7時間耐久ロードレース

通称「もて耐」の応援に行ってきました。

1

毎年仲間が参戦しているこのレース。

2

いつ来ても、この独特の緊張感がたまりません。

3

今回はゼッケン21号車と22号車の2台体制。

マシンはCBR250R改。お揃いのカラーリングがカッコイイね。

4

キャンギャルの若さはどこのチームにも負けませんw

5

午前中、雨がパラつくこともあったけれど、

午後からはどんどん天気が回復して快晴に。

6

2台ともノントラブルで7時間後のチェッカーを受けました。

7

22号車が総合11位。21号車が総合12位と大健闘!

途中チーム内バトルも白熱して仲間内でも盛り上がりました。

皆いい笑顔なので最後の集合写真はあえてモザイクなしで。

8

いやー。今年のレースも楽しかった。

当たり前っちゃ当たり前だけど、見てると出たくなるね~。

最後にライダーとして出場したのが2010年なので、

もう3年も出てないんだなー。来年はマジで考えるかな。

少しずつ計画を練ってみたいと思います。

« BLOG引っ越します | トップページ | 激坂!和田峠 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

雨大丈夫だったみたいで何よりです
こちらは土日とも久しぶりにまとまった大雨でしたよ(^^;)
お次は毎年1月にやってる富士スピードウェイのスーパーママチャリグランプリなんて如何でしょうか(^^)/

まるちさん>
 ほんと天気がもって良かったです。
 富士スピードウェイは今週末行ってきます!
 ママチャリじゃなくてミニバイクですが・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/58070084

この記事へのトラックバック一覧です: もて耐の応援に行ってきた:

« BLOG引っ越します | トップページ | 激坂!和田峠 »