link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ONGR林道→WRB山 | トップページ | BLOG引っ越します »

2013年8月22日 (木)

DBK(土手端会議)ジャージ

水曜日はお仕事直行で少し時間に余裕あり。

てわけで久しぶりにDBK(土手端会議)に参加。

1

この日は急遽第二会場での開催となったようで、

品川通りから多摩川住宅を抜けて多摩サイに出る。

2

到着と同時にジャンプ写真撮影w

議長の林檎さん、カメラのセッティングに余念がありません。

3

そうそう。復帰から100回を迎えたDBKですが、

ついに!オリジナルジャージが完成しました!

4

背中にも大きく「DBK」の文字がプリントされています。

白、黒、ピンクのグラデーションがカッコイイですね。

5

実は林檎さんのジャージだけネームプリント付き。

議長特権ですね。こういう遊び心はイイと思います。

6

解散後、多摩サイを走っていると河原に無数の椅子が?

ああ、もしかして今週末って花火大会なのかな。

7

途中で稲城大橋に立ち寄り。

前回の仮面ライダーの戦闘シーンがここだったのでw

ちくしょー。ロケ見たかったぜー。

8

稲城大橋を渡って、多摩サイの右岸を走ります。

こっち側は中々通らないので新鮮な気分でイイ感じ。

9

そのまま大丸から連光寺をゆるーく上る。

聖跡いろは坂は華麗にスルーして多摩サイで帰宅。

予報が外れて雨が降らずにラッキー。

いつもと違ったコースでの30km楽しかったです。

« ONGR林道→WRB山 | トップページ | BLOG引っ越します »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

うわ~カッコいいジャージ。
どこのどなたでしょ(笑)

朝走った仲間同士ってみんな爽やかですね♪
ジャージお披露目出来てうれしかったです。
100回達成おめでとうって言って貰えて更に嬉しかったです。
また参加してくださいヽ(´▽`)/

林檎さん>
 いやマジでカッコよかったですよ~。
 直江津無事到着できたのでしょうか。
 またお話きかせてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/58035950

この記事へのトラックバック一覧です: DBK(土手端会議)ジャージ:

« ONGR林道→WRB山 | トップページ | BLOG引っ越します »