link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タイヤ交換(MYTHOS XC チューブレスレディ) | トップページ | 涼しげな小川沿い早朝ポタ »

2013年8月14日 (水)

灼熱の2トレに地獄を見た

前回の記事からの続きです。

KAZUちゃん(SEVEN SOLA)からタイヤを移植した

Unico(S/J-FSR)で夕方から2トレに行ってきました。

1

日中はダメでも、夕方になれば少しは涼しくなるだろう

とか思ってたのに、4時近くなっても全く涼しくなりません。

車の外気温計が43℃を表示してるとか、もうね・・・。

2

現地到着。やっぱりというか当たり前にクソ暑い。

このまま帰るかとも思ったけど、とりあえず出発。

3

ゴンドラで上っていく最中、左手にいつもと違った景色が。

そういやナタジゴさんもBLOGで記事にしてたっけ。

4

なるべく心拍を上げないように、のんびり上るんだけど

どうしたって暑いものは暑い。この時点ですでに汗ダク。

5

フルサスの効果が知りたくて、街道からの入り口の坂を

乗車で頑張っちゃったもんだから呼吸がヤバイ事に。

上り切った所で3分ほど休憩して体調を整えます。

6

一旦、右方向で広場まで行ってUターンとか思ってたけど

ムリ。ムリです。上り返すとかあり得ないから。マジで。

迷わず左のメインコースを選択。一気に駆け下ります。

7

お決まりの場所までノンストップ。記念撮影パチリ。

この後、金網ジェットコースターの手前を左手に曲がって

ゴンドラに降り、そのままデポ地まで戻って終了。

とてもじゃないけど、もう1本走る気になりませんでした。

とまぁ、暑さにはやられたわけですが、

久しぶりに乗ったフルサスはHTとは違った面白さが。

特に根っ子の多い2トレでは楽チンですね~。

今後はもう少しUnicoの出撃回数を増やしてあげようっと。

« タイヤ交換(MYTHOS XC チューブレスレディ) | トップページ | 涼しげな小川沿い早朝ポタ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

毎日毎日暑いですね~
先週土曜日は結局暑さに負けてチャリに乗りませんでした。
そして日曜日は海に行っていたので、既に10日は乗ってない…coldsweats01

今のHTになって1年半近く経ちますが、その間一度もフルサスに乗っていないので、フルサスの恩恵を忘れてしまいましたsweat01
久しぶりに味わってみたいhappy01

まるちさん>
 まだまだ暑い日が続きますね。
 それでもこの記事のような猛暑はひと段落。
 少しずつですが季節は秋へ向かっているようです。
 フルサスたまに乗ると楽しいですよ~。
 もう1台購入いかがですか?w

え?
やましたさんから汗なんて物が分泌されるんですか?
以前のライドで蒸し暑い中、独り涼しい顔をしていたのに。

よっすぃ~さん>
 いやマジでこの日はものすごかったのよ。
 あの7トレも暑かったけど、それ以上でした。
 涼しい顔? やらしい顔の間違いでしょw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57989575

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱の2トレに地獄を見た:

« タイヤ交換(MYTHOS XC チューブレスレディ) | トップページ | 涼しげな小川沿い早朝ポタ »