link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GARMINのセンサーが壊れた | トップページ | たまには夜走りなど・・・ »

2013年7月24日 (水)

筑波サーキットを走ってきた

※非自転車ネタです。

7月21日(日)は筑波サーキットへ行ってきました。

1

自転車じゃなくて久しぶりにオートバイでの走行。

今回のマシンはこれまた久しぶりのVT250スパーダ改。

カチ上げのワンオフマフラーがカッチョええでしょ?

2

前回が2月なので5ヵ月ぶり。オートバイに乗るのも、

サーキットを走るのも約半年ぶりでドキドキです。

あれ? クランクが回らない!? とか言いそうな勢い。

3

それでも皮ツナギに着替えて走行に出発です。

オートバイを後ろに押すだけでフラフラしてますw

4

充分に暖気をして、気持ちを落ち着かせていざスタート。

走行中の写真はコンデジなのでありません。

始まってみると緊張はどこへやら。楽しくて終始笑顔でした。

5

無事、転倒もせず走行を終えて帰ってきました。

しょぼいタイムしか出せなかったけど、まぁこんなもんでしょ。

8月末に去年も出たミニバイクの耐久にまた出場予定なので

それに向けて少しずつ感を取り戻していけたらと思います。

« GARMINのセンサーが壊れた | トップページ | たまには夜走りなど・・・ »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

あれ?この車両は登録車だったのですね。
サイドスタンドも付いていたのですね。
なんと便利なレーサーでしょうか。

T・サトーさん>
 当然の如く以前は公道走行車だったので
 当時のナンバーが残っていたという事ですね。
 今は保安部品がついてないので公道は走れませんが
 筑波のファミリー走行はナンバー付き限定ですので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57855860

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波サーキットを走ってきた:

« GARMINのセンサーが壊れた | トップページ | たまには夜走りなど・・・ »