link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 筑波サーキットを走ってきた | トップページ | シマノバイカーズ2013 »

2013年7月26日 (金)

たまには夜走りなど・・・

夏本番。東京は蒸し暑い日が続いています。

日中はあまりモチベーションが上がらないので、

こんな時期は夜走りに出かけるのもよろしいかと。

1

日が沈み少しは気温も下がった頃、いそいそと出発です。

3ちゃん(TCR ADVANCED3)うっすらと写ってます↑

2

夜走るなら明るいライトは必須ですよね。

てなわけで久しぶりにDOSUN A2を装着。

EDGE500はバックライト常時点灯に設定。これでバッチリ。

3

夜の多摩サイをのんびり流して万願寺の渡しで一休み。

向こうに見える中央高速の明かりがキレイです。

4

もう少し上流側へのぼって立日橋。

モノレールと一緒に撮りたかったけどタイミング合わず。

5

更にのぼって、この日は多摩大橋で折り返し。

この日の帰りは冷たい風が吹いてきて涼しかった。

ソロでのんびりとナイトライドも楽しいですね。

またタイミングみて夜走りに出かけてみたいと思います。

« 筑波サーキットを走ってきた | トップページ | シマノバイカーズ2013 »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

この時季、早朝出発でも帰り道の太陽光線は強烈ですからね~
多摩サイも夜だと人が少なくて走りやすいんでしょうか?

私も夜走ろうと思い、リアライトを新調したのですが、全然走れておりません…
頑張らないと^^

まるちさん>
 ほんと昼間の太陽光線はソーラーレイ並みですね。
 夜の多摩サイは人が少なくて気持ち良いのですが
 たまに全身黒づくめの人がいてアブナイですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57862877

この記事へのトラックバック一覧です: たまには夜走りなど・・・:

« 筑波サーキットを走ってきた | トップページ | シマノバイカーズ2013 »