link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MTB用シューズ新調 | トップページ | 耳をすませばロケ地巡り練 »

2013年7月 8日 (月)

灼熱の埼玉を走ってきた!

7月6日(土)はROADでツーリングに行ってきました。

1

DBK(土手端会議)つながりで林檎さん含む総勢16名。

7時半多摩川水道橋集合。高崎を目指すツーリングです。

2

多摩サイを上って万願寺の渡しで最初の休憩。

朝は風が強くて、ここまででもかなり疲れましたw

3

更に上って、羽村の堰で2度目の休憩。

気温がジワジワと上がってきて夏っぽくなってきました。

4

八高線沿いに北上し、高麗神社で3度目の休憩。

ここ初めてだけど、今度観光目的でまた来てみようっと。

5

ここから先は先導されて、もうどこを走ってるのか不明w

素敵な田舎道が延々続いてて走ってて気持ちいい。

6

途中で坂があると無意味に頑張ってみたりして。

林檎さん、連光寺通いの成果を発揮してました。

7

気温が更に上昇。サイコンの温度表示が38℃!

そろそろ危険かも・・・というタイミングでお昼休憩です。

8

お昼御飯は石窯薪焼ピザの「のこのこ」です。

オイラは初めてですが、自転車乗りには有名なお店らしい。

9

自慢のピザにスパゲティ。どちらも絶品。

そしてサービスにカキ氷をつけてくれました。嬉しいねぇ。

昼食後、オイラは高崎を目指す本隊と離別。

東武東上線の小川町から輪行でサクっと帰宅。

灼熱の110km辛かったけど楽しいツーリングでした。

林檎さん、DBKの皆さん、ありがとうございました。

« MTB用シューズ新調 | トップページ | 耳をすませばロケ地巡り練 »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57750485

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱の埼玉を走ってきた!:

« MTB用シューズ新調 | トップページ | 耳をすませばロケ地巡り練 »