link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 灼熱の埼玉を走ってきた! | トップページ | XTRの新型BBを入れてみた! »

2013年7月10日 (水)

耳をすませばロケ地巡り練

先日の金曜ロードショーで耳をすませばやってましたね。

あれ見ると聖跡桜ケ丘へ行きたくなるのは不可抗力?

01

てわけで火曜日の朝練は耳すまコースに決定!

02

四谷橋を渡って耳すまエリアを目指します。

03

見えてきた。杉の宮駅じゃなくて聖跡桜ケ丘駅周辺。

04

雫が通学に使ってた大栗川の側道。

05

ラストでセイジ君が雫に告った給水塔?

06

地球屋のベランダから見える景色はこんなのかな。

07

その地球屋があった(ハズの)ロータリー。

08

杉村が雫にフラれた神社。

09

図書館へ駆け下りる階段。

10

映画だとこの正面にお父さんの働く図書館がある。

11

聖跡桜ケ丘駅前。映画だと杉の宮駅って名前。

12

ついでなんで連光寺上って、もう1つの給水塔を見学。

告白シーンの展望はここからの風景なんじゃないかな。

13

結局、尾根幹出ていつもの坂練の逆コースで帰ってきた。

出勤前に耳すまの世界に浸れて楽しかったです!

たまにはこんな朝練も気分転換にイイですね。

« 灼熱の埼玉を走ってきた! | トップページ | XTRの新型BBを入れてみた! »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

連光寺の給水塔周りは景色良いですよね。
そこから少し下れば、おいらの実家(笑
多摩は良いところでしょ!

なんだかんだで朝から結構な距離走ってるぢゃないっすかw

僕も見た後につい(笑)、図書館の坂には行ってしまいました。
しかし、ここまでしっかり回っている人がいようとは…
給水塔が日の出ポイントだったのですね!知りませんでした。

テツさん>
 おお。ご実家はあの辺りなのですね。
 多摩丘陵はホントいいところですよね~。
 また近々ご一緒ライドしましょうね。

へらコブラさん>
 普通に出勤だったので後半結構あせりましたw

T・サトーさん>
 日の出ポイントは諸説あるようですが、
 連光寺の給水塔か、いろは坂横の丘で
 通称「みみ丘」と呼ばれてる所からしいです。
 ただみみ丘からは多摩川見えないハズ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57757538

この記事へのトラックバック一覧です: 耳をすませばロケ地巡り練:

« 灼熱の埼玉を走ってきた! | トップページ | XTRの新型BBを入れてみた! »