link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワイワイ7トレライド(ポロリあり) | トップページ | またもバーテープ交換 »

2013年7月16日 (火)

海の日に山に行ってきた!

告知していた「海の日に山に行こう!」トレイルツアー。

数日前より不安定な天気が続いていましたが、

当日は好天に恵まれ無事開催することができました。

01

スタート前のブリーフィング。集まったり18名!

下は小学生から、上は50代(?)まで。

02

スタート直後。舗装路移動中の皆さんを上からパチリ。

なんかのイベントみたい。 ローディーが二度見してましたw

03

車種も多用で、29や26はもちろん。650Bや小径車も。

04

まずはONGRを上ります。

TS閣側から4km地点で未舗装路になり、ここからが本番。

05

各人各様自分のペースで林道の終点を目指します。

06

先頭から最後尾まで大分差が付いてしまったけれど

1人のリタイアもなく全員で無事第一ステージクリア。

07

下り基調のNNGRの途中にて全員の集合写真をパチリ。

備忘録的参加者名一覧(順不同)

・ツカカツさん ・Motoさんきくかわさんへらコブラさん

・CSCsan号さん ・ウナナさん ・ユースキーさん ・yanagさん

・ベロロ軍曹さん ・yamaguchiさん ・TeamKさん親子(3名)

・小林さん親子(2名) ・大島さん親子(2名) ・やました

08

下り基調のハズが、途中予想外のキツイ上り返しアリ。

09

それでも最後は豪快なダウンヒルを堪能する事が出来ました。

10

オイラの知る限り4人ほどパンク者は出たけれど、

怪我人もメカトラもリタイヤも無し。無事これ名馬ですね。

予想していたよりは暑くなく風も冷たくて気持ちよかった。

楽しいライドでした。参加の皆様ありがとうございました。

« ワイワイ7トレライド(ポロリあり) | トップページ | またもバーテープ交換 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

やましたさん、お疲れ様&ありがとうございました~。夏のライドは体力面で心配でしたが、無事走りきれました。また宜しくお願い致します~。

お疲れ様でした&ホスト役ご苦労様でした&パンク修理に付き合っていただいて申し訳ありませんでした。
ONGRはいつ行っても楽しいですね。
また、遊んでください。

やましたさん。
一日付き合っていただきありがとうございました。

また、参加者の皆さま、
みなさんの大好きな、やましたさんを
丸一日占有してしまい&お待たせさせてしまい
申し訳ありませんでした。

でも、お陰さまで無事完走でき、大変楽しかったです。
次回は、こんなことが無いよう日々精進します。

それにしても、このコースは楽しかったですけど、
4か月ぶりに自転車に乗る、復帰戦に適したコースでは無かったです。。。。
体調の良い時もう一度走りたいなぁ。

18名の大所帯で大きなトラブルもなく、
脱落者なしで全員完走なんて、
まとめてくれたやましたさんの力と
みなのチームワークですね~
ありがとうございました!
ONGR1周、走り応えがありました。
デザートの観音様への登りゲキ坂
が無くなって少しホッとしましたよ(笑)

今回初ONGR林道でしたが、まんま仮想王滝で楽しめました。
参加された方々とも濃いMTB話ができてよかったです。
また涼しくなったらONGR林道走りたいと思いますね。

最高に一日中飛び回らせてもらってありがとうございました!
いつもながらホストに徹した姿勢に脱帽です!
記憶、余韻の残るスペシャルライドでしたm(_ _)m

Team-KおよびCOGではShuzo!で通っています。いつかはやましたさんとご一緒したいと思っていたのが実現!企画&ホストありがとうございました!!初参加でしたが、大きなトラブルはなくノーDNFが最大の成果ですね。走れる大人たちとのRideにサトキ(息子)も走り応えあったようです。普段は子供達と練習していますが、また機会見てまた参加させてください。

お初ですが楽しませて頂き有難うございました。
あの暑さなりに課題が見えてきて、そろそろ9王の練習始めなければと思いました。またご都合良い時に参加させて下さい。
再来週はシマノですが、去年と同じ黒いヤマトのジャージで出るかな~とか考えてます。(笑

楽しい企画をありがとうございました。
ここを走るとまた王滝の季節がやってきたなと実感させられます。
またご一緒させてください!

Team-Kさん>
 先日はお疲れ様でした。
 予想したよりは暑くなくて助かりましたね。
 またご一緒させて下さい。よろしくお願いします。

へらコブラさん>
 先日はお疲れ様でした。
 最後の最後にパンク。残念といえば残念ですが
 あれでノーチューブ液が乾いてたのに気がついた
 という事でラッキーだったのかな。
 バイカーズもがんばりましょう!

ユースキーさん>
 先日はお疲れ様でした。
 復帰第一戦でONGRは厳しかったですかね;;
 でも無事に完走できて何よりです。
 また行きましょう。よろしくお願いします。

ツカカツさん>
 先日はお疲れ様でした。
 NNGR全線走るのは初めてだったのですが
 ONGRと併せて走り甲斐のあるいいルートですね。
 また行きましょう。バイカーズもよろしくお願いします。

CSCsan号さん>
 先日はお疲れ様でした。
 初ONGR堪能できたようで何よりです。
 冬のONGRもある意味オツですよw
 また行きましょう。よろしくお願いします。

Motoさん>
 先日はお疲れ様でした。
 久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
 仕事落ち着いたらまた他も行きましょう。
 よろしくお願いします。

小林(Shuzo!)さん>
 先日はお疲れ様でした。
 大人たちも「走れる子供」に刺激を受けていたようですw
 お互い切磋琢磨して上達していきたいですね。
 またよろしくお願いします。

yanagさん>
 先日はお疲れ様でした。
 先導役請け負って頂いてありがとうございます。
 バイカーズ出られるのですね。オイラも行きます。
 富士見でもよろしくお願いします。

ベロロ軍曹さん>
 先日はお疲れ様でした。
 皆でワイワイ走るのはやっぱり楽しいですね。
 王滝に向けて麻雀も練習しておいて下さいw
 またよろしくお願いします。

ガーン、間違われてしまった
yamaguchi → yamag です。
そういえばyanagさんと、n と m の違いですね。(笑
紛らわしくてすみません。
富士見ではよろしくです。

yamaGさん>
 ありゃ!すみません!間違えました。
 1文字違い。小文字のmとnでつい;;
 改めて先日はお疲れ様でした。
 楽しんで頂けたようで何よりです。
 シマノバイカーズでもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57803524

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日に山に行ってきた!:

« ワイワイ7トレライド(ポロリあり) | トップページ | またもバーテープ交換 »