link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« XTRの新型BBを入れてみた! | トップページ | 海の日に山に行ってきた! »

2013年7月14日 (日)

ワイワイ7トレライド(ポロリあり)

7月14日(日)は久しぶりに7トレへ行ってきました。

01

手前が本日の主催よっすぃ~さんのスピットファイヤー号。

KAZUちゃんを挟んで奥がシゲピンさんの黒炭号。

02

お久しぶりのイガシゴさん。ニューマシンはサンタクルズ。

03

同じくお久しぶりのヒロさん。キャノのF600。

04

更に、お久しぶりのマック@キャノ フリーライド系。

05

まずは北側を皆でのんびり流します。

いつものコースかと思ったら途中から新ルートへ。

うーん。まだまだ知らない所が多い。奥が深いなぁ7トレ。

06

前方を走るよっすぃ~さんがいきなりペースダウン。

何事か?と思ったら、なんとクランクが外れてましたw

07

ペダルが外れるのは時々聞くけどクランクが外れるとは。

珍しい光景に、皆こぞって写真を撮りまくりですw

08

無事復旧して下まで下る。ここでイガシゴさんが離脱。

THE!里山!っていう風景の中まったりと上り返します。

09

次は南側の尾根を下って、コンビニで休憩。

ガリガリ君とコーラが美味しすぎるぜ~!

ここで主催のよっすぃ~さんが離脱。

10

再度上り返す途中で、これまたお久しぶりの

ヤマミチさん御一行とバッタリ。途中まで一緒に上る。

この日は3連休中日という事でMTBer多めでした。

11

ヒロさん、マックと上の広場まで戻ってきて、ここで解散。

暑くて、湿気が多かったけど皆で走れて楽しかった。

よっすぃ~さん、参加の皆さん、ありがとうございました。

« XTRの新型BBを入れてみた! | トップページ | 海の日に山に行ってきた! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりにお会い出来て良かったです!
ただまさかの軽い熱中症で早々と自分は離脱してしまいました・・・
色々心配おかけしましてすいませんでした。
なんとか休憩しながら車を止めてた6トレに帰還出来ました。

また次回は体調整えて行きますので
よろしくお願いします☆

今回は急だったにもかかわらず、参加してくれてありがとうございました。
しかし、こんなポロリは期待してませんでした。
これはこれで、それなりに視聴率は高かったかもしれませんが(笑)

またどこかで走りましょう!

イガシゴさん>
 先日はお疲れ様でした。
 ヤバイぐらい暑かったので仕方ないですよ。
 無理せず途中離脱で正解だったと思います。
 またご一緒できるのを楽しみにしてますね。

よっすぃ~さん>
 先日はお疲れ様でした。
 暑かったけど楽しいライドでしたね。
 貴重な「ポロリ」も見せてもらえたしw
 また行きましょう!涼しくなったらナイトライドも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57789452

この記事へのトラックバック一覧です: ワイワイ7トレライド(ポロリあり):

« XTRの新型BBを入れてみた! | トップページ | 海の日に山に行ってきた! »