link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年6月の走行距離 | トップページ | 海の日に山に行こう!2013 参加者募集 »

2013年7月 2日 (火)

6トレライド

6月30日(日)は久しぶりに6トレへ行ってきました。

1

途中のマクドでtakiさんと合流。多摩湖CRで西へ。

2

のんびり流して多摩湖到着。堤防の上で記念撮影。

3

西武園の前にあるサンクスにサイクルラックが出来てた!

4

この日は北側から半時計周りにエントリー。

5

もっと雨の影響が多いかと思ってたけどほぼドライでラッキー。

6

路面の状況を見つつ、適度にS/Tで遊びます。

ちょいウエット気味の神社坂はテクニカルで楽しいね。

7

6トレのノンビリした雰囲気を目一杯楽しんで走ります。

8

ドルアーガの塔で小休憩。ウォーキングの人々も多く、

公園はいつになく賑わってました。

9

しばらくして温泉に寄るとの事でtakiさんとお別れ。

オイラは外周から8トレを経由して帰宅しました。

久しぶりの6トレ楽しかった!takiさんありがとうございました。

« 2013年6月の走行距離 | トップページ | 海の日に山に行こう!2013 参加者募集 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
日曜はありがとうございました。
見たこともない美しいS/Tに幾つも出会い
6トレの奥深さを感じ入った次第です。
宿題もたくさんできたので、
しばらくは秘密訓練に通ってきます!

takiさん>
 先日はおつかれさまでした。
 6は色んなルートがあり楽しいですよね~。
 秘密特訓といわず、またご一緒させて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57705544

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド:

« 2013年6月の走行距離 | トップページ | 海の日に山に行こう!2013 参加者募集 »