link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たまには夜走りなど・・・ | トップページ | 20周年デート(ゴルフとディナー) »

2013年7月28日 (日)

シマノバイカーズ2013

7月27日(土)はシマノバイカーズへ行ってきました。

01

青い空、白い雲。今年も「THE!夏!」って感じの天気です。

02

オイラ達の出場する4時間エンデューロは13時スタート。

今年のスタートライダーはkanaiさんです。

03

毎年思うけど、このスタート直後のストレートは迫力あるね~。

04

Aチームはkanaiさん→ツカカツさん→ベロロ軍曹さん

ときて4人目のアンカーがオイラ。これのローテーション。

05

Bチームのへらコブラさん、イイダコさん、TOSさん、

Tatsuさん、ペックルさん達もみんなエンジョイしています。

06

Aチームは1人2周ずつで約15分。4人で1時間。

これにより今年はオイラがゴールライダーになりました。

チェッカーまであと10秒でぎりぎり+1周追加に成功。

07

ファイナルラップ上りきる手前でへらコブラさんに追いつき、

そのまま2人して手をつないでゴール!!

MCも「おっとラブラブゴールです!」とアナウンスしてましたw

08

レース後は清里のペンションに異動してBBQで打ち上げ。

レースも燃えたけどこっちも負けず劣らず盛り上がりました。

今年も楽しかった。参加の皆様ありがとうございました。

« たまには夜走りなど・・・ | トップページ | 20周年デート(ゴルフとディナー) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!やましたさんとゴール出来て感無量っすw

あのアナウンスには内心「違うっ、カップルぢゃ無いから!!」って思いましたがwwww

リーダーも麦草峠を走ってました!この土日は八ヶ岳が最高に自転車日和でしたね!


ちょっと雷とか鳴ったけど。。。(・・;) 笑

お疲れ様です。

うーわー
お二人がそんな関係だったとは。

お、応援しますから!しますから!(震え声)

今年は涼しくめで走りやすかったですね。
そして新しくなったコースも自分的には
楽しかったです。
今年は反省会&上映会やりましょう!!

上映会wwww

おつかれさまでしたー。
終了10秒前でのゲート通過かっこ良かったっす!
BBQは参加できず残念でした。。
やっぱり夜の部あってのバイカーズですね!
来年もよろしくおねがいします。


おつかれさまでした。
できればゴールの時には二人の手でハートを形を作ってインすれば完璧だったと思います(違)
お二人ともとても幸せそうで、こちらまで嬉しい気分になる写真でした(本当にw


へらコブラさん>
 先日はお疲れ様でした。
 チームで同時ゴール感動でしたね!
 笑顔が良かったのでモザイクかけませんでしたw
 また来年もよろしくお願いします。

リーダーさん>
 おお。近くにいらしたのですね~。
 それにしても夕方の雷雨はすごかったですね。
 日中なんとかもってくれてよかったです。

ましらさん>
 そんな関係ってどんな関係?
 応援はレース中に限ってお願いしますw

ツカカツさん>
 先日はお疲れ様でした。
 ラスト近くは本当に涼しくて気持ちよかったですね。
 あれなら13時スタートの17時ゴールでもいいかも。
 反省会&上映会楽しみにしています!

ベロロ軍曹さん>
 先日はお疲れ様でした。
 下から3枚目の写真。右後ろに時計が写ってて
 なんと、ほぼ17時丁度を指している!ww
 プラス1周に間に合って良かったです。
 またよろしくお願いします。

うっかりさん>
 ラブ注入ゴールwwww
 来年に向けて練習を積んでおきますw

先日はお疲れ様でした。
あいかわらずの健脚に感心しました。
今年は下り系だけじゃなく漕ぐのもがんばってるのでまたご一緒してください!

tosさん>
 先日はお疲れ様でした。
 KZHR林道といい本当に最近上り頑張ってますね。
 これはやっぱり来年5月はいよいよ王滝か・・・!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57880388

この記事へのトラックバック一覧です: シマノバイカーズ2013:

« たまには夜走りなど・・・ | トップページ | 20周年デート(ゴルフとディナー) »