link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MTB乗れない梅雨はメンテです | トップページ | 雨にヤラレタ・・・ »

2013年6月24日 (月)

ROADで梅乃木峠を上ってみた

6月23日(日)は前日の雨も上がっていい天気。

MTBかROADか相当迷ったんだけども、

昨日までの雨で山はまだウエットだと判断し、

某SNSの自転車コミュのツーリングのお見送りに行く事に。

1

多摩サイ、郷土の森にて第一次集合です。

2

人数が多いので、グループを分けて第二集合場所へ。

3

途中万願寺の渡しではDBK(土手端会議)の方々が!

林檎さんと愉快な仲間たちw この日も楽しそうでした。

4

第二集合場所に到着。更に人数増加。記念撮影パチリ。

5

御岳のレストランにお昼ご飯を食べに行くそうですが、

オイラは夕方から別件の予定があり途中で離脱。

6

梅乃木峠を北側から上って五日市へ抜ける事にしました。

途中日陰はまだまだ路面が濡れていたので

MTB自粛しておいてよかったなぁと思いつつ上ります。

7

峠に到着。そういえばROADでここ来るの初めてかも?

相変わらずいい景色だけど雲行きが怪しくなってきた。

予報では降水確率ゼロなんだけど早めに帰ろう。

8

バビューンと下って、あっという間に武蔵五日市駅。

睦橋通り→多摩サイにて無事帰宅しました。

9

夕方からは新宿にて春のSDA王滝の打ち上げ@焼肉。

オイラ出場してないけど参加させてもらいましたw

たらふく肉食べて、そのあとカラオケ行っての定番コース。

昼間のツーリングも、夜の宴会も楽しかった!

双方の参加者の皆さま、ありがとうございました。

« MTB乗れない梅雨はメンテです | トップページ | 雨にヤラレタ・・・ »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

こちらも土日は両方とも生憎の天気で全然乗れませんでした。
ようやく梅雨らしい天気といえばそうですが…

ところで9王は参加…!?

私は思案中でございます^^

こんばんは。
次回は9王100km完走して是非とも参加すべく!
やましたさんも出ましょうヨ。

王滝どころか自転車も乗れずにいるのに
楽しく参加しちゃいました。
山下さんとも久々に再会出来て嬉しかったです。

この時期は乗れずに残念ですよね。
でもうっとおしい梅雨が明けたら
ギンギラ太陽な季節になっちゃうのよねー笑

まるちさん>
 雨が降らないとまたこれも問題なのですが、
 都合よく週末だけ晴れてくれませんかねぇ。
 9王は出ますよ! 100か120か迷ってますw

takiさん>
 いよいよ100kmですね!
 秋の打ち上げ焼き肉も今から楽しみですw

mashiraさん>
 先日はお疲れ様でしたー。
 焼き肉もカラオケも楽しかったですね。
 またゆる系ライドも行きましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57657352

この記事へのトラックバック一覧です: ROADで梅乃木峠を上ってみた:

« MTB乗れない梅雨はメンテです | トップページ | 雨にヤラレタ・・・ »