link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 驚愕!ビグザム豆腐を食べてみた | トップページ | 雨上がりの多摩サイポタ »

2013年6月16日 (日)

尾根幹 若葉台のタイム更新

6月15日(土)は昼から雨の予報だったので、

午前中に軽く尾根幹を流してきました。

1

スタート時は晴れ。気温はすでに30度で猛烈に暑い。

今年はじめて保冷ボトルに氷をつめて出発です。

2

多摩サイを一旦下って多摩川原橋を右折。

3

矢野口から稲城を抜けていよいよ尾根幹スタートです。

4

そろそろペースあげるかなーって思ったら、あれ?

ケイデンスをひろわなくなっちゃった。

コンビニで電池買って交換したみたけど直らない。

諦めかけてたときに不思議と復活。何だったんだ?

気を取り直して、その先の若葉台で全力アタック。

帰ってきてからログ見たら区間タイムで自己ベスト更新。

こういうの出ると面白くて遊び甲斐があるってもんだよねw

5

若葉台で力を使い果たして、あとはヘロヘロと流す。

この日の朝は車でYOKO隊長とこのガストに朝食食べに来た。

数時間後に今度は自転車で前を通るってちょっと不思議。

ちなみに前を走る女性ローディはめっちゃ速かった。

6

後ろから声をかけて前に出てくれた方のスリップにつく。

この人もすっごいペースでグイグイ走る。

尾根幹はいろんな人の走りが見れて楽しいですね。

7

折り返し地点のコンビニでコーラで一服。

とまってると噴き出す汗の量がハンパない。

蒸し暑さにやられそうになりながら何とか帰宅。

いよいよ本格的に暑くなってきましたね。

体調に気を付けつつ、マイペースで楽しんで行きたいです。

« 驚愕!ビグザム豆腐を食べてみた | トップページ | 雨上がりの多摩サイポタ »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

あの日のログを見て魂消ましたw
ちなみに同じ日の午後、私も若葉台を登りましたが、自己ベストに僅かに届きませんでしたorz

へらコブラさん>
 あの日のログ。若葉台以外は激遅ww
 いかに狙いを絞ったかがモロバレですな。
 あと6秒はどうやったら縮まるんだろう・・・
 お互いベスト更新に向けがんばりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57601692

この記事へのトラックバック一覧です: 尾根幹 若葉台のタイム更新:

« 驚愕!ビグザム豆腐を食べてみた | トップページ | 雨上がりの多摩サイポタ »