link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MMR山→KNPR尾根 | トップページ | 驚愕!ビグザム豆腐を食べてみた »

2013年6月12日 (水)

二子玉→A山ライド

6月9日(日)はKAZUちゃん(SEVEN SOLA)でブラリとお出かけ。

01

A山行こうかなと思ったんだけど何故か多摩サイを下流へ。

気が付けば前方に二子玉が見えてきた。

02

二子玉で折り返そうと橋を渡っていると左側が騒がしい?

03

なんとバーベキューの大集団!まるで野戦キャンプのよう。

ちょっと入っていくのに勇気が必要って雰囲気でしたw

04

戻ってきてA山到着。さっきの喧騒とは正反対の静けさ。

05

虫さされ対策に、ちゃんと蚊取り線香装備です。

06

夏にむけてどんどん草の背が高くなってきてる。

もうすぐ道が見えなくなってくるんだろうなぁ。

07

ドラゴン坂を上から撮ってみた。昔は苦戦したっけなぁ。

斜度といいラインといいテクを磨くにはうってつけの坂だ。

08

続いてサスケ坂へ移動。この日はドライで難易度低目。

09

サスケ坂の上にスペシャのボトルの忘れものがありました。

どなたかお心当たりの方は早目に回収おねがいします。

10

夕方から用事があったので少し休憩の後に帰宅。

終始まったりペースでしたが、楽しいソロポタでした。

梅雨の割には意外とMTB乗れてるな。いいぞいいぞ。

次のお休みもいいコンディションでありますように~。

« MMR山→KNPR尾根 | トップページ | 驚愕!ビグザム豆腐を食べてみた »

MTB」カテゴリの記事

コメント

どわっ!それ私のだ!
エクステラコラボボトル??
申し訳ない。。。なるだけ早く行きますがまだあったら可能でしたらで結構ですので回収お願いいたします。申し訳ない。。。

山さん>
 おお!ボトル貴方のでしたか~。
 最近雨続きでA山行けていませんが、
 もし次回行った時にあったら回収しますね。
 その際は記事にて報告いたします。

ボトル翌日に回収してまいりました~
ありがとうございました。
山だったかya-maだったか忘れちゃいましたw
ご無沙汰してしまって申し訳ありませんがまたご一緒させてくださいね!

山さん>
 おお、ya-maさんでしたかw
 ボトル無事回収できたようでなによりです。
 梅雨明けたらまたご一緒しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57571617

この記事へのトラックバック一覧です: 二子玉→A山ライド:

« MMR山→KNPR尾根 | トップページ | 驚愕!ビグザム豆腐を食べてみた »