link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 尾根幹 若葉台のタイム更新 | トップページ | バーテープ交換 失敗! »

2013年6月18日 (火)

雨上がりの多摩サイポタ

6月16日(日)は朝から生憎の雨模様。

掃除したり、買い物行ったりして午前中を過ごし、

午後になって雨がやんだのでYOKOとポタってきました。

1

雨あがりで急に気温が上がったので蒸し暑い!

YOKO隊長、暑さ対策で軽装にて出発です。

2

気温が高く、風も吹いてるので路面は完全ドライ。

ほんのついさっきまで雨が降ってたとは思えません。

3

でもまだ西の空は厚い雲がモクモクと広がってる。

そして生暖かい風が頬をかすめて行く。

4

万願寺の渡しまで来てYOKO隊長蒸し暑さにダウン。

欲張っても仕方ないし、ここから折り返して帰宅する事に。

5

思えば3ちゃんとNIGERU君の2ショットも久しぶりかも。

梅雨が明けたらまたどこかセミロングに出かけたいな。

のんびりポタリング隊、参加者募集中です~。

« 尾根幹 若葉台のタイム更新 | トップページ | バーテープ交換 失敗! »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57612806

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの多摩サイポタ:

« 尾根幹 若葉台のタイム更新 | トップページ | バーテープ交換 失敗! »