link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 梅雨の晴れ間にKNPRへ | トップページ | MTB日和 15 »

2013年6月 4日 (火)

ゴルフ練習とネコ

※非自転車ネタです。

先日コースデビューしたゴルフ。地道に練習継続中です。

02

コースに出てみてパターがいかに大切かを知ったオイラ。

自宅練習用にパターマットを買ってきたのですが・・・

転がるボールにネコが反応しないワケがありません。

03

カップインしなかったボールをネコが手で押し込んでくれる。

自動アシスト機能付き!! いやいや。頼んでないから。

04

それどころか打とうとしてるボールにまで手を出す始末。

05

オマエもか! ボールの匂い嗅がなくていいから!!

06

そんな試練に耐えつつ、日曜はショートコースへ。

07

入間川サイクリングロードのすぐ横ですね。

今度自転車でも走りに来てみようっと。

09

コースは短いながらもバンカーや池もある本格派。

11

毎度、池超えショットは緊張しまスノー。

12

グリーンでは練習の甲斐あってパターが決ま・・・らないw

まだまだ地道な訓練が必要ですね。

ネコの妨害に負けずに頑張りたいと思います。

« 梅雨の晴れ間にKNPRへ | トップページ | MTB日和 15 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も本日丹沢の某コースに行って参りました。

......仕事ですが。

へらコブラさん>
 丹沢・・・ゴルフもいいけどトレイルも楽しそう。
 どちらにせよ仕事じゃなくプライベートで行きたいですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57517539

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ練習とネコ:

« 梅雨の晴れ間にKNPRへ | トップページ | MTB日和 15 »