link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二子玉→A山ライド | トップページ | 尾根幹 若葉台のタイム更新 »

2013年6月14日 (金)

驚愕!ビグザム豆腐を食べてみた

※非自転車ネタです。

ザク豆腐ズゴック豆腐に続く豆腐ネタ第3弾!

今巷で噂のビクザム豆腐をついに入手しましたw

1

まず、箱からしてデカいですw A4サイズ以上か?

パッケージ表面にはドズルの有名なあのセリフが!

ついに念願かなって量産ですね・・・豆腐だけどw

2

続いてパッケージ背面。オデッサ周辺の大豆入りとか。

どんだけネタに命かけてんだww

3

パッケージを開けてみた。

「節子、これ豆腐やない。プラモデルや」って感じ。

4

5

だってホラ↑普通豆腐に組み立て図とか入ってないっしょ?

6

中央が本体。左がレッグ部。右が丼にする時の容器。

豆腐だけでも大きいので今回は丼にせずに食す事に。

7

お皿にあけてみました。すごく・・・大きいです・・・。

レッグ部は普通の豆腐ですが本体部はアボカド風味。

YOKO隊長と2人で頑張りましたが1回では完食できずw

結局2日にわたって夫婦でビグザムと闘いました。

味、量、見た目どれも満足の一品。お勧めです!

« 二子玉→A山ライド | トップページ | 尾根幹 若葉台のタイム更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やらせはせん!
やらせはせんぞォ!!(意味不明)

ドズル中将の名言(?)の通り、ビグ・ザムを量産化するところが流石ですhappy01


『ビグ・ザムが量産された暁には連邦軍などひねり潰してくれるわsign01

小生も初めて駅前の西友で見かけてびっくり!

隣にあったザク豆腐が小さく、\148-のプライスも
やっぱザコだなぁ・・・

とビクザムのスケールに驚かされちゃいました。

でもlここまでやるなら、付属に、ビールサーベル風
の箸があれば尚よろし!
と思ってしまったのは自分だけ・・?

へらコブラさん>
 悲しいけどこれ戦争なのよね。

まるちさん>
 もし本当にビグザムがあのまま量産されてたら
 1年戦争は違った結末になってたかもしれませんね。

けんけん>
 もしくはコアブースター型の醤油さしとか?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57589828

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕!ビグザム豆腐を食べてみた:

« 二子玉→A山ライド | トップページ | 尾根幹 若葉台のタイム更新 »