link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ROADで梅乃木峠を上ってみた | トップページ | アイウエア新調(OGK VISTO) »

2013年6月26日 (水)

雨にヤラレタ・・・

今日は久しぶりの平日有休を取得。

前日の昼の予報では1日曇りマークだったのに、

夜の予報では朝10時以降は雨マークになっちゃった。

1

ならば!降り出す前に軽くA山でも行こうか!てことで

ご近所さんのへらコブラさんと待ち合わせて出発。

2

が。出発して5分も経たないうちに雨がポツポツと・・・。

多摩サイにつく頃にはどんどん雨粒が大きくなってきた。

3

さっきまでドライだった路面がみるみるうちに濡れて行く。

4

こりゃぁ、この先降りが強くなる一方だねぇ。

てわけで涙ながらにここで撤収。Uターンして帰宅です。

5

戻ってくる少しの間に、路面は完全にウエット状態に。

勇気ある撤退を決断しておいてよかったです。

天気に翻弄されましたが、梅雨だし仕方ないよね。

せめて次の土日は走りに行けますように~。

« ROADで梅乃木峠を上ってみた | トップページ | アイウエア新調(OGK VISTO) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした、天気だけはどうしようもないですよね。
また、突発的ライド、お誘い下さい(^O^)v

せっかくのお休みなのに雨で残念でしたね(´Д` )
へらコブラさんの背中がますます小さくなってしまったような気がします。
継続は力なりですね。
私も見習わねば。。

へらコブラさん>
 先日はお疲れ様でした。
 A山行けなかったのは残念でしたが、
 少しでも実走できて気持ち良かったです。
 またお付き合い下さい。

S澤さん>
 この後、帰宅してローラー1時間。
 買い物したり、打ちっぱなしいったりと
 雨の割には充実したお休みが過ごせました。
 ダイエットも自転車も継続は力なりですよね。
 お互いマイペースでがんばりましょう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57670190

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にヤラレタ・・・:

« ROADで梅乃木峠を上ってみた | トップページ | アイウエア新調(OGK VISTO) »