link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サドルバック新調 | トップページ | 二子玉→A山ライド »

2013年6月10日 (月)

MMR山→KNPR尾根

6月8日(土)はMTBで出かけてきました。

01

武蔵五日市駅でツカカツさん、ベロロ軍曹さんと合流。

まずはUMNK峠へ向けて舗装路をまったりと進みます。

02

途中から最近お気に入りの林道で峠のピークを目指す。

03

天気サイコー、展望サイコー。気分がいいですね。

04

ここから東方面のS/Tを下ってMMR山へ。

オイラは初めて走るルートでしたがご機嫌なS/Tでした。

05

一旦青梅側に下りて、反対側から再びUMNK峠を上がる。

こっち側から上るの初めてだけど、南側より雰囲気いいかも。

06

というわけで、この日2度目のUMNK峠ピークに到着。

3人で話し合った結果折角なのでKNPR尾根へ行く事に。

07

山頂ルートと巻道の分岐点で休憩。

この日は山頂も混雑してそうだし素直に巻く事にしました。

08

先週に引き続き2週連続でKNPR尾根ライドですが、

やっぱりここは何度来ても楽しいコースだと再認識。

09

最後の「中辛コース」もソツなくこなして終了~。

ここ久しぶりにオール乗車でクリアできました。嬉しいな。

10

駅前まで降りて来て、皆で山猫亭にてお昼ご飯。

キーマカレーとアイスコーヒー美味しかったです。

この日も内容が濃くてとっても楽しいライドでした!

ツカカツさん、ベロロ軍曹さん、ありがとうございました。

« サドルバック新調 | トップページ | 二子玉→A山ライド »

MTB」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした〜
天気もよくトレイルのコンディションも良好でしたね!
私はKNPRでは大分へろへろになっておりましたが。
中辛コースまたチャレンジしたいです。

下から2枚目の画像の、木の根だらけの下り、なかなか難度があって楽しそうです^^
それにしてもこの土日は天気サイコーでしたね♪
今週末は台風の影響で怪しそうですが…

梅雨に入っているのに、
晴れていて、ドライで、そして暑くなくて、
サイコーなMTB日和でしたね~
中辛コースも楽しかったです!
今週からは雨の日が多くなりそうですが、
梅雨明け後はゲキ暑のトレイルと行きますかぁ~

ベロロ軍曹さん>
 先日はお疲れさまでした。
 何やかんや言ってUMNK2往復ですからねw
 ヘロヘロになってもあたりまえかと。
 楽しいコースでしたね。また行きましょう。

まるちさん>
 あのルートは「中辛」でしてそれなりに難しいですが
 更に難易度の高い「激辛」ルートもありまして・・・w
 いつかご案内差し上げたいです。

ツカカツさん>
 先日はお疲れ様でした。
 梅雨の晴れ間のナイスコンディションでしたね。
 初MMR山とっても楽しかったです。
 真夏の激暑トレイルツアー期待してます。

いい時に行かれましたね。僕も次の日行ったけど(笑)
UMNK峠は北側ルートの方が夏場は涼しくて良さそうですが、2度登頂はしませんけどね(笑)
MMR山からはコンビニ横の神社に出るルートだったのでしょうか?
あそこは楽しいですね〜!後半のぐねぐねがたまりませんね。
梅雨明けが待ち遠しい!

までぃさん>
 そうそう。コンビニ横に降りるルートでした。
 後半のネズミコースターっぽい所は最高ですね。
 梅雨明け是非一緒に行きましょう~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57558218

この記事へのトラックバック一覧です: MMR山→KNPR尾根:

« サドルバック新調 | トップページ | 二子玉→A山ライド »