link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年5月の走行距離 | トップページ | ゴルフ練習とネコ »

2013年6月 2日 (日)

梅雨の晴れ間にKNPRへ

6月1日(土)はへらコブラさんとKNPRへ行ってきました。

01

梅雨の中での貴重な土日の晴れ。

しかも前日から晴れてたから山もオッケー。

これは走りに行かない手はないでしょー。

というわけで、気分がいいので往復自走です。

02

武蔵五日市駅に到着。ここでルートの相談。

普通にUMNK上るのもいいけど今日はMTK経由で行く事に。

03

TRTR入口を通過、UMGY峠をのぼって青梅側へ。

04

ケーブル前の激坂。久しぶりに来たけどやっぱキツいわ。

05

でも後はケーブルでサクっとワープ。楽ちんだね~。

06

といってもHNDの山頂まではこんな階段担ぎもありますが。

07

KNPR辺りでもクマ出るんだねぇ。どうか出あいませんように。

08

苦労して担ぎ上げた甲斐あって、見事な展望。

さて。ここからはご褒美の極楽ダウンヒルだ~!

09

って、スタートしてすぐに異変が。何かが足りない↑

10

なんと。へらコブラさんのチェーンが切れてしまいました。

しかし、ミッシングリンクの換えを持っていたので

あっという間に復旧完了。やっぱ準備は大切ですね。

11

そこから先は本当の極楽ダウンヒルを楽しんできました。

12

あっという間に神社まで降りてきて終了~。

やっぱりKNPRはいつ来ても楽しいコースですね。

へらコブラさんご一緒頂きありがとうございました。

« 2013年5月の走行距離 | トップページ | ゴルフ練習とネコ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

やはり準備は大切ですねw

へらコブラさん>
 アクシデントの際のリカバー能力(準備含む)も、
 MTBerにとっては重要な要素の1つですよね。
 無事これ名馬。家に着くまでが山サイですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57504453

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間にKNPRへ:

« 2013年5月の走行距離 | トップページ | ゴルフ練習とネコ »