link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゴルフ練習とネコ | トップページ | サドルバック新調 »

2013年6月 6日 (木)

MTB日和 15

MTB専門誌「MTB日和」の15号が発売されました。

1

相変わらず表紙はモデル女子+MTBですか。ブレませんね。

2

今回の特集は「下りを楽しむ!」だそうで。

主にゲレンデDHのあれこれが掲載されてますね。

そういえばオイラはしばらく富士見行ってないなー。

3

その他はほぼ「定番」のマシン紹介やグッズ紹介でしたが

今回珍しくアクション系のハウツーが載ってました。

マニュアルやバニホは誰もが憧れるテクですよね。

4

さらにはカッティーズなんかまで。すごいな~。

そのうちフロントフリップ360とか載るのかな!?w

5

何にせよ「脱初心者のみ」という心意気を感じますね。

すでに充分歴史も積み重なってきたことですし、

競合?のMTB ONLYと共に頑張って欲しいと思います。

« ゴルフ練習とネコ | トップページ | サドルバック新調 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

サイスポ、バイクラ、ファンライドは何年も買ってないけどこれはしっかり買ってます。

しんさん>
 オイラはバイクラだけは毎月買ってますね。
 何故ならMTBの記事のコーナーがあるからw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57535863

この記事へのトラックバック一覧です: MTB日和 15:

« ゴルフ練習とネコ | トップページ | サドルバック新調 »