link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰ってきたDBK(土手端会議) | トップページ | A山ご案内ライド »

2013年5月26日 (日)

自走でSNGN尾根 108km

5月25日(土)は自走でSNGN尾根へ行ってきました。

自宅→R20→奥多摩街道→睦橋通りで五日市方面へ。

途中のコンビニで同じく自走のツカカツさんと遭遇。

1

集合場所で他メンバーと合流後、全員でKZHR林道へ。

ツカカツさん、tatsuさん、ペックルさん、オイラが26。

TOSさんとクニさんの2人が29erです。

2

写真だと悲しいかな斜度が伝わりきらないんだけど、

ここはいつ来てもえげつない斜度でうんざりするw

3

それでも頑張って上っていると、後半で左が開けて

ごらんの通りの雰囲気の良い場所に。

4

広大な景色を眼下に、各自しばらく休憩。

5

激坂を制して、ようやくご褒美の極上トレイルスタートです。

6

メンバーが上手い人揃いだったのでペースが速い!

とても下りで写真と撮ってる余裕はありません。

7

中盤まで後方を走っていましたが、後半から前方集団に。

この後クニさんクラッシュするも体はノーダメージ。流石です。

8

SNGNといえばここに寄らなきゃ走った気がしない?w

9

お蕎麦と山菜の天ぷらに舌鼓。美味しかったなぁ~。

行きが自走なら、当たり前だけと帰りも自走。

多摩サイの強烈な向かい風に泣きながら何とか帰宅。

走行距離108km。獲得標高約1600m。楽しいライドでした。

ご一緒頂いた皆様。ありがとうございました。

« 帰ってきたDBK(土手端会議) | トップページ | A山ご案内ライド »

MTB」カテゴリの記事

コメント

100km超でその獲得標高って…
王滝に近いもんがありますね~(笑)

いやー楽しかったです。
スーパードライで、気温も丁度イイ。
梅雨前にまたご一緒したいですね!!
それにしても後半の猿の軍団には
ちょっとビックリでした。

イイですね!
下り序盤に出くわす、イタイ藪の茂り具合はいかがでしたか?
僕も、梅雨前に行ければ…と目論んで(笑)います。

先日はお疲れ様でした。
楽しいトレイルでしたね!登りも辛いながらも楽しかったです。
日曜日はロードで流そうかと思っていましたが、足のだるさと肩の筋肉痛で断念しました(笑)
シマノバイカーズまでにもう少し体重を落とします。
また走りに行きましょう。

蕎麦にありつきましたね( ̄ー ̄)
梅雨前にもう一度行こう・・・
いや登りは無しの方向で。

まるちさん>
 このルートは最初の上りがキツイ上に、
 中盤で上り返しが多くてハードなのです;;
 その分、下りも気持ちいいんですけどね。

ツカカツさん>
 先日はお疲れ様でした。
 ほんと最高のコンディションで楽しかったですね。
 是非また行きましょう!よろしくお願いします。

T・サトーさん>
 暑さ対策で半袖半パンで来てたメンバーは
 葉っぱで手足から流血してましたよ;;
 長袖、長ズボンを心から推奨します。

tosさん>
 先日はお疲れ様でした。
 何やかんや言いつつもいいペースで上ってましたね。
 この調子でバイカーズも活躍を期待してます!
 またよろしくお願いします。

ナタジゴさん>
 蕎麦大盛り+山菜天ぷら付が定番ですw
 オイラも梅雨前に・・・と思ってましたが
 明日から入梅?? 真夏はキツイし秋かなー。
 タイミングがあえばご一緒させてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57457916

この記事へのトラックバック一覧です: 自走でSNGN尾根 108km:

« 帰ってきたDBK(土手端会議) | トップページ | A山ご案内ライド »