link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2日連続ONGR | トップページ | 帰ってきたDBK(土手端会議) »

2013年5月22日 (水)

タイヤ交換(ミシュランPRO4)

3ちゃん(TCR ADVANCED3)で使ってたタイヤは

去年の10月にインストールしたミシュランPRO4

1

今年の3月にローテーションしたけど、そろそろ限界?

台形チックになってきたし、表面にシワが目立ってきた。

2

と言う事で、タイヤを新調する事にしました。

色々悩んだけど、今回もやっぱりミシュランのPRO4です。

3

サイドの色が、今まではアイボリーだったけど今度は白!

新しくカラーが増えたんだね~。これは嬉しいっす。

4

早速元のタイヤを外して、新品タイヤをインストール。

チューブドはチューブレスに比べて交換作業が楽でいいね。

5

じゃーん。写真だとわかりにくいかもしれないけど、

今までのアイボリーから比べてサイドが断然に白い!

新品のうちだけかもしれないけどキニシナイ。

6

リア側もサクっと交換終了。新品タイヤは気持ちいいね。

タイヤも新調したし、どこか走りに出かけたいです。

梅雨が始まる前に箱根越え行っとくか~!?

« 2日連続ONGR | トップページ | 帰ってきたDBK(土手端会議) »

整備・メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57432163

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換(ミシュランPRO4):

« 2日連続ONGR | トップページ | 帰ってきたDBK(土手端会議) »