link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 宇都宮ジャパンカップのコースを走ってきた | トップページ | 都内ポタ~尾根幹 »

2013年5月12日 (日)

朝練でA山を走ってきた

バッチリついてる週末の雨マーク予報を見て

それならば降られる前に走っておこう!という事で

金曜の朝練で早朝のA山に行ってきました。

1

朝5時10分頃出発。もう出発直後でもライトなしでOKです。

2

是政橋を渡りつつ、上ってくる朝日をパチリ。

そのまま直進でコメダ坂をヒィヒィ言いつつ上る。

3

A山入口に見張番の猫が。厳しさと優しさを併せ持つ目で

「楽しんでこいよ」って言ってくれてるのかなぁ?(ないない)

4

エントリー坂を上ると木の間から太陽が迎えてくれる。

5

ピットロードで小休止。早朝はまた違った雰囲気がいいね。

6

ドラゴン坂をやっつけて、その勢いでサスケ2をクリア。

サスケ坂下はごらんの通りで、すでに草ボーボー。

助走はつけられず、ゼロスタートを強いられる状況です。

7

本当はもう少し遊んでたかったけど、ここらで撤収。

短い時間だったけど楽しかった!やっぱ土の上はイイね。

またたまには早朝A山に行ってみたいと思います。

« 宇都宮ジャパンカップのコースを走ってきた | トップページ | 都内ポタ~尾根幹 »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

自分もやっつけたいな。
ドラゴン&サスケ坂。
金曜日の早朝とは出勤前ですか?

しんさん>
 そうです。出勤前に軽くひとっ走りです。
 一旦帰宅後シャワーを浴びて電車で通勤です。
 ウチの会社がジテツーOKなら良かったのですが;;

サーファーみたい(笑)

近所なのでやってみたいです
モーニングトレイルライド~

kanaiさん>
 丘サーファーならぬ里山サーファーw
 早朝ライドご興味あれば直メ下さいね~。

お言葉に甘えて、今度直メさせていただきまーす

kanaiさん>
 お待ちしてまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57363549

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練でA山を走ってきた:

« 宇都宮ジャパンカップのコースを走ってきた | トップページ | 都内ポタ~尾根幹 »