link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年4月の走行距離 | トップページ | タイヤ交換(コンチネンタルX-KING) »

2013年5月 2日 (木)

鎌倉~江の島ツーリング

4月29日(祝)は湘南方面へ行ってきました。

01

天気が良くMTB日和でもあったのですが、

4月は朝練以外でROAD乗ってなかったので3ちゃんで。

朝から暖かく、夏用ジャージ&7分丈レーパンでGOです。

02

まずは多摩サイを南東へ下ります。

途中、花が一面に咲いている区間があってキレイでした。

03

R1を右折して、ひらすら南下。横浜到着です。

氷川丸と3ちゃん(TCR ADVANCED3)の2ショット。

04

折角なので横浜観光ツアー。中華街は外せませんよね。

05

キツイ坂を上って、港の見える丘公園へ。

06

ここって自転車で来たの初めてかも。雰囲気いいね~。

07

続いてR16で更に南下して海の公園へ。

後ろに見えるのが八景島シーパラダイス。

08

朝比奈のIC経由でショートカットして鎌倉到着。

鶴ヶ岡八幡宮は人も車も大混雑!

09

海まで出てR134を西へ。車はビッシリと渋滞中。

飛び出し、ドア開けに注意しつつ慎重に進む。

やがて前方左側に江の島が見えてきた~。

10

江の島をバックに記念撮影パチリ。

この後は境川CRを北上、町田リス園経由で帰宅しました。

約130km。暑過ぎず寒過ぎず快適なロードツーリングでした。

5月は箱根越えにチャレンジしてみたいと思います。

« 2013年4月の走行距離 | トップページ | タイヤ交換(コンチネンタルX-KING) »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

29日、朝9時半ごろガス橋近辺横浜側で
やました さんらしきローディーとすれ違ったんですけど、本人でしたか?

ユースキーさん>
 あれ? すれ違いましたかね?
 時間的には丁度その頃っぽいですね~。
 気がつかなくて申し訳ないです;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57287742

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉~江の島ツーリング:

« 2013年4月の走行距離 | トップページ | タイヤ交換(コンチネンタルX-KING) »