link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MTB ONLY Vo.l4 | トップページ | 2日連続ONGR »

2013年5月18日 (土)

初めてのゴルフ!

※非自転車ネタです※

最近ゴルフを少しだけ練習し始めたのですが、

先日、ついに初めてのコースデビューをしてきました。

1

1ホールのティーショット前に記念撮影。

クラブは貰い物。ウエアはユニクロ。初心者丸出しw

2

そしてティーショットなのに7番アイアン。

実はまだドライバー振った事ないので使えないのです。

てわけで、この日は全て7番以下で回りました。

初めてのラウンドはわからない事だらけで緊張しまくり。

まるで初めての山サイに行くMTBデビューの人のよう。

3

慎重にかまえて~

4

どうしてもスイングに力が入っちゃう。

5

練習場では真っ直ぐ飛ぶのにコースだと何故かミスる。

バンカー、OB、池ポチャと、そりゃぁもうヒドイもんで。

6

とまぁスコアは最悪でしたが、何とか1ラウンド回れました。

それにしてもゴルフ場って解放感あって気持ちいいんですね。

少しずつ場数を踏んで上達していけたらと思います。

初心者でも付き合ってやんよ!っていう方いらっしゃいましたら

そのうち是非ご一緒させて下さいませ~。

« MTB ONLY Vo.l4 | トップページ | 2日連続ONGR »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

とうとうゴルフデビューされたんですね!
おめでとうございます~♪
私は打ちっ放しに行くのをやめて、早1年以上…
年2~3回のゴルフが練習のようなものなので全然上達しませんcoldsweats01

まるちさん>
 まだスコアがどうこう言えるレベルじゃないので
 まずはミスショットを少なくしたいです;;
 MTBもゴルフもいつかご一緒して下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57405200

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのゴルフ!:

« MTB ONLY Vo.l4 | トップページ | 2日連続ONGR »