link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝練でA山を走ってきた | トップページ | MTB ONLY Vo.l4 »

2013年5月14日 (火)

都内ポタ~尾根幹

5月12日(日)は土曜の雨が上がって朝から晴天。

早朝まで降ってたのでMTBは自粛してROADで出発。

1

自宅(府中)~R20。下石原交番前を左折して北上。

武蔵境通りは中央線の先が伸びてつながったんだよね。

2

東伏見辺りから青梅街道へ。画像は上井草付近。

この先の井草八幡の交差点を左折して早稲田通りへ。

3

早稲田通りを延々東へ。前方に高田馬場駅が見えてきた。

駅を超えて明治通りを左折。千登世橋をダンシングで上る。

4

やってきました池袋。日曜日ののんびりした雰囲気。

目的地はYsロードギャラクシー。

Di2のバージョンアップをやってもらおうと思ったのだけど

当日受付だと作業が18時からになると言われて断念。

5

というわけで明治通りから新宿経由でトンボ返り。

6

この時間のR20下り方面は適度に空いてて走りやすいね。

7

このまま帰るのはもったいないので鶴川街道で尾根幹方面へ。

8

気温がグングン上がってきて暑い!!

たまらず矢野口のローソンに避難してガリガリ君を補給。

この後、少しだけ尾根幹を流してから帰宅しました。

暑かったけど、天気もよくて気持ちよかった!

ただ、これからは日焼けにも気をつけないといけませんね。

9

7分丈レーパンだったのでヘンな模様になっちゃいましたw

上書きされるまで少しの間恥ずかしいけど仕方ない;;

« 朝練でA山を走ってきた | トップページ | MTB ONLY Vo.l4 »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

もうそんなに焼ける程、直射日光が強いんですね~

確かにこれからはガリガリ君が美味しい季節です。
そして今なら円谷プロとコラボしたガリガリ君リッチが発売中らしいですよhappy01

まるちさん>
 真夏より今時期の方が紫外線って強いらしいですね。
 ガリガリ君は基本ノーマルソーダが一番好きですが
 円谷プロとのコラボなら1度試してみたいですw

ご無沙汰です。
丁度、同日、私も尾根幹走っていましたよ。

GAGAさん>
 お久しぶりです。同日走ってたのですね~。
 ROADでも、MTBでも、またご一緒させて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57381187

この記事へのトラックバック一覧です: 都内ポタ~尾根幹:

« 朝練でA山を走ってきた | トップページ | MTB ONLY Vo.l4 »