link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 都内ポタ~尾根幹 | トップページ | 初めてのゴルフ! »

2013年5月16日 (木)

MTB ONLY Vo.l4

最近週末に雨が降るパターンが多くなってますね。

先週もそうだったし、今週末も日曜に雨マークが。

乗れない日は整備と読書でしょ!ってことで、

先日発売されたMTB ONLYのVol.4を購入してきました。

1

発売日は4月末ぐらいだったのかな?

何故か今回は他ブロガーさんがあまり取り上げて無さげ?

2

今号のメイン特集はトレイル走りのノウハウ系。

初心者よりに振ったのかな。若干MTB日和とかぶってる。

3

気になったのはオオタケのトレイルヘッドの記事。

うーん。見れば見るほどカッチョエエ~。喉から手が・・・w

4

他には今流行りのファットバイクの特集など。

近年王滝でも何台か見かけるようになってきたよねぇ。

5

MTB ONLYも2011年4月の創刊から約2年。

派生の「XC」を入れると5冊目となりました。

初刊のごった煮感から大分内容が安定してきたけれど

逆にMTB日和との差別化が薄れていている気もしたり。

方向性含め色々難しいと思いますが頑張って欲しいです。

« 都内ポタ~尾根幹 | トップページ | 初めてのゴルフ! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57395615

この記事へのトラックバック一覧です: MTB ONLY Vo.l4:

« 都内ポタ~尾根幹 | トップページ | 初めてのゴルフ! »