link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タイヤ交換(ミシュランPRO4) | トップページ | 自走でSNGN尾根 108km »

2013年5月24日 (金)

帰ってきたDBK(土手端会議)

オイラの知り合いの女性ローディーの林檎さん

毎週水曜日の早朝に開催してるDBK(土手端会議)。

冬季は開催場所が狛江で、時間も6時半からと遅く、

なかなか参加することが出来なかったのですが、

春になって開催場所が従来の国立に戻ってきました。

1

ということで朝練のついでに顔を出しに行ってきました。

最近は早朝でも半袖半パンでOKなぐらいになりましたね。

2

集合時間まで余裕があるので立日橋までいってUターン。

3

戻ってきたら、あれ?GURI(HyDUO)さん1人だけ?

どうやら開催時間は6時半からのままだそうでw

6時開催になったとすっかり勘違いしてたオイラのために

わざわざ早めに来てくれたのです。感謝~。

4

というわけで時間切れのオイラはこの後撤収。

帰路で参加者の皆さんと沢山すれ違いました。

この日は合計で9人参加だったとか。相変わらず盛況ですね。

5

平日の早朝から仲間と自転車談義が出来るって幸せ。

これからもタイミングがあえば参加したいと思います。

興味のある方は林檎さんのBLOGをチェックしてみて下さいね。

« タイヤ交換(ミシュランPRO4) | トップページ | 自走でSNGN尾根 108km »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

第2会場でジャンプしていたので、遅くなってしまいました。でもスライド出来て良かったです。
GURIさんが写真を残してくれたので、ブログにも登場です!

嘘のように朝も明るく暖かくなりましたね。

※リンクありがとうございます、嬉しいです(*゚▽゚)ノ

林檎さん>
 先日は先に帰ってしまってすみません。
 仕事が休みか直行で時間が取れる日があれば
 またしっかりと参加したいと思います。
 よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57448166

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたDBK(土手端会議):

« タイヤ交換(ミシュランPRO4) | トップページ | 自走でSNGN尾根 108km »