link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自走でSNGN尾根 108km | トップページ | ハンドルを5mm下げてみた »

2013年5月28日 (火)

A山ご案内ライド

5月26日(日)は軽くA山を走ってきました。

1

この日の趣旨は当ブログにコメントをくれて知り合った

近所にお住まいのkanaiさん↑をA山にご案内する事です。

いきなりトレイルヘッドで登場! うぉー!カッコイイ!

2

kanaiさん、ご近所さんですがA山は知らなかったとのこと。

エントリー坂から上っていきなりの別世界にビックリ?

3

走れるエリアは狭くなったもののA山ワールドは健在。

周回路を流してからドラゴン坂へ。余裕の1発クリアです。

4

スーパーDHで下りも楽しむ。距離は短いけど楽しいコース。

5

お次はサスケ坂へ。1stは余裕のクリア。

2stも何度かアタックの末、見事に走破!

6

折角なので3stにも挑戦して頂きましたが流石にココは・・・。

オイラも50cm段差にあえなく撃沈。強敵すぎです。

7

最後はまくられ坂で遊んで終了。

舗装路、未舗装路共にkanaiさん見事な登坂力でした。

8

この後、少しだけトレイルヘッド試乗させてもらいましたが

柔らかすぎず、固すぎず。絶妙の乗り味。うーんイイなぁ。

俄然欲しくなってきてしまいました。いかんいかんw

短い時間だけど楽しかった。kanaiさんありがとうございました。

« 自走でSNGN尾根 108km | トップページ | ハンドルを5mm下げてみた »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ご近所仲間がまた増えましたね☆

こんばんは 毎回楽しく拝見させていただいて
おります。更新を楽しみにしてます!scissors

やましたさん、ガイドありがとうございました。
やましたさんのスムースなライディングもとっても参考になりました!
また宜しくお願いします

へらコブラさん>
 ご近所さん増えてきましたね~
 地域に広がるMTBerの輪。嬉しいですね。

シンヤ@新座市さん>
 コメントありがとうございます。
 くだらない自己満足ブログですが
 マイペースで続けていきたいと思っています。
 今後ともよろしくお願いします。

kanaiさん>
 先日はお疲れ様でした。
 マシンも乗り手も戦闘力高いですね~
 バイカーズも活躍期待してます!
 また走りに行きましょう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57475305

この記事へのトラックバック一覧です: A山ご案内ライド:

« 自走でSNGN尾根 108km | トップページ | ハンドルを5mm下げてみた »