link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初めてのゴルフ! | トップページ | タイヤ交換(ミシュランPRO4) »

2013年5月20日 (月)

2日連続ONGR

いよいよ来週が春のSDA王滝ですね。

仲間内でも最終調整に余念がありません。

ということで、今週末は土曜日、日曜日ともに

王滝出場ライダーのお付き合いでONGRへ行ってきました。

01

5月18日(土)はへらコブラさんと。

向かう途中の道でナタジゴさん御一行を発見。

これから自走でSNGNを上るとの事。ブログが楽しみですw

02

いつも通りTS閣側から上って行く。4km地点でダートに。

03

へらコブラさん、腰が痛てぇを連発してましたが、

フラットな部分ではしっかりスピード出せてました。

04

途中の沢で水分補給。ONGR版天然エイドステーションです。

05

林道終点にて小休憩。今回はNNGRへ抜けずに折り返し。

そういえばONGRを折り返しで走るのは久しぶりな気がする。

06

で。翌日5月19日(日)はシゲピンさんと。

同じくTS閣側から上って、4km地点でダートに突入。

07

最近激務続きのシゲピンさんは背中がイテェを連発。

それでも上りも下りもいいペースで走ってました。

08

天然エイドステーションでザパっと顔を洗う。

水が冷たくて気持ちいいを通り越して寒いぐらいw

09

超ガレてて斜度もある難所。左側の難しいラインを通る。

10

この日も林道終点から折り返して往復ルート。

帰路は下り基調なので高速DHを満喫してきました。

ガーミンのログを見たら当たり前だけど2日共全く同じルートw

MTB乗り始めて、2日連続でONGR走ったのは初めてです。

へらコブラさん、シゲピンさん王滝頑張ってきて下さいね。

« 初めてのゴルフ! | トップページ | タイヤ交換(ミシュランPRO4) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お二方とも腰を連呼してたみたいで、同じシチエーションが面白いです。
ともあれお二方にはベストが出せる様に願うばかりです。
私の方は8月手術予定ですので、それまでは自粛しないといけません。
2日連チャンで走られたやましたさんこそ、王滝に出るべきでは?!

お付き合い頂き有難うございました。
腰は鍼でメンテして頑張って参ります(`・ω・´)ゞ

↑S澤さんもしっかり治してベストの状態で王滝行きましょ!

S澤さん>
 我慢の1年ももうすぐ終わりですね。
 残り数カ月。もうしばらくの辛抱です。
 来年の王滝の記録が今から楽しみですね。

へらコブラさん>
 先日はありがとうございました。
 いよいよ今週末ですね。朗報待ってますよ!
 目一杯楽しんできて下さいね。

お付き合いいただきありがとうございました
オイラの腰は故障ではないので問題ないのです。

今年は参加しなかったやましたさんが地団駄を踏むような良い天気になりそうです。
楽しんできます。

シゲピンさん>
 先日はおつかれさまでした。
 王滝いい天気になりそうですね! キィィ!w
 お留守番のオイラはA山の平和を守っておきますので
 オイラの分までSDA楽しんできて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57424673

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続ONGR:

« 初めてのゴルフ! | トップページ | タイヤ交換(ミシュランPRO4) »