link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小さくて明るいライト(BORO MT-1.0) | トップページ | スプロケ全バラで清掃 »

2013年4月 6日 (土)

ナイトライド めっちゃ楽しい!

4月5日(金)の夜にA山に走りに行ってきました。

本来なら6日(土)の夜に7トレへ行くつもりでしたが

生憎の爆弾低気圧到来で思いっきり雨予報が。

というわけで前倒しで前日に!という事になりました。

00

KAZUちゃん(SEVEN SOLA)@ナイトライド仕様↑

01

ハンドルにDOSUN A2CATEYE HL-EL540RCを装着。

02

そしてハブ軸ホルダーにFenix LD20 Premium Q5を。

03

仕上げにヘルメット上にBORO MT-1.0で完璧!

04

夜22時13分。A山到着です。

05

当然ながら真っ暗ですが、強力なライトの威力はスゴイ!

見える! 私にも敵が見えるぞ!

06

この日のバディはへらコブラさん。2人で闇を切り裂きます。

07

夜のドラゴン坂を下ってくるへらコブラさんをパチリ。

08

展望ポイントでは林の向こうに街の明かりが。

09

うっすらですが、新宿、池袋、スカイツリーが見えますね。

10

これ、サスケ坂セカンドを上から写した所ですw

ファーストアタックでクリア。ラッキーでした。

11

帰路は2人で多摩サイ脇のダートを走ります。

12

ラストは稲城大橋で記念撮影して終了~。

初のナイトライドでしたが非日常感が堪らなく面白いですね。

ご一緒頂いたへらコブラさん、ありがとうございました。

蜘蛛の巣もない。蚊もいない。今の時期が最高かと。

できれば今月中にもう1度ぐらい行ってみたいです。

« 小さくて明るいライト(BORO MT-1.0) | トップページ | スプロケ全バラで清掃 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

その4つのライトがあれば、ヘタな車よりも明るそうですね~
まさに「闇を切り裂く」って感じgood

本当に楽しそう。
ライトが明るいですね!

まるちさん>
 1つ1つは200ルーメン程度なんですけど
 やっぱり複数個使うとかなり明るいですね。
 もっと明るいのを使うとどうなるのか・・・
 今は物欲を抑えるのに必死ですw

ツカカツさん>
 上記した通り超強力ってわけじゃないのですが、
 真っ暗闇の中では効果絶大でしたね~。
 機会があれば是非ご一緒ください。

先日はお疲れ様でした。
ライトセレクトが肝ですよね。もう少し左右に配光されたライトが欲しくなりました。閃☓3だと明るさは問題ないんですが、左右に光が回らないのでちと怖かったですね。取り敢えずHL-EL540RC辺りをゲットします。
また、近日中に行きましょう!

へらコブラさん>
 先日はお疲れ様でしたー。
 EL-540RCは明るさ、配光共におすすめです。
 ヘルメット上にBOROのMT1.0で完璧?
 4月中にまた行きたいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57117648

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトライド めっちゃ楽しい!:

« 小さくて明るいライト(BORO MT-1.0) | トップページ | スプロケ全バラで清掃 »