link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年初めてのONGRへ | トップページ | 白いグリップ泣き笑い »

2013年4月18日 (木)

新しいヘルメットがキター!

先日予約したおニューのヘルメット

4月下旬以降入荷予定との事で大分先かと思ってましたが

先日帰宅すると宅配BOXにオイラ宛の荷物が。

もしや!と開けてみたら、注文してたヘルメットでした。

1

ヘルメット新調は2年以上ぶり。箱開ける所からワクワクですw

2

キター! OGK MS-2 アングルグリーンです。

3

以前かぶってたモストロヴィゴールの緑に比べると

緑の色がより濃くなった感じかな? カワサキっぽい?w

4

モストロからインナーネットの形が変わってますね。

5

そして「3年消臭」のタグが誇らしげな顎ヒモ。

本当に使いっぱなしで3年もつならスゴイんだけどw

6

朝練にて使ってみました。フィット感はモストロと変わらず。

インナーパットが少しだけ小さくなったので、

その分エアの導入量は若干増えたっぽい気がしますね。

気に入りました! 大切に使って行きたいと思います。

7

おまけ画像 ↑

宅配の外箱は速攻でネコにとられました・・・w

« 今年初めてのONGRへ | トップページ | 白いグリップ泣き笑い »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

猫ぬいぐるみみたいw

ヌコカワユス!

名無しさん>
 ロシアンブルーは毛並みがいいので
 ほんとぬいぐるみのようですよねw

へらコブラさん>
 箱大好きなので気がつくとこういう状態ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57197653

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいヘルメットがキター!:

« 今年初めてのONGRへ | トップページ | 白いグリップ泣き笑い »