link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりのDBK(土手端会議) | トップページ | 新車ラッシュ@7トレ »

2013年4月12日 (金)

おニューのヘルメットを予約した!

オイラが使ってるヘルメットはOGKのモストロ。

Mostro

購入が2010年の10月なので、もう2年半も使ってる。

素材劣化を考えるとそろそろ新調したいところだけど、

なかなか気に入ったデザインのメットが見つからなかった。

でも。ようやく「これは!」と思う新製品が発表されました。

Ms2

OGK MS-2の新色。「アングルグリーン」です。↑

OGKの商品ニュースはこちら

基本は今のモストロと同じだけど、アジャスターが新型とか

ストラップやインナーに消臭素材が使われてるなど、

使い勝手は更に向上していると判断していいでしょう。

ということで早速注文予約をしておきました。

納品は4月下旬~5月ぐらいとの事。今から楽しみです!

« 久しぶりのDBK(土手端会議) | トップページ | 新車ラッシュ@7トレ »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

山に映える良い色のヘルメットですねgood
そしてやましたさんはグリーン似合いますよねhappy01
私もモストロ使ってますが、まだまだ買い換える予定が…

まるちさん>
 新緑の頃は保護色になりそうですw
 モストロ軽いし日本人の頭向けだしいいですよね。
 レジモスはオイラの頭には合いませんでした;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57151444

この記事へのトラックバック一覧です: おニューのヘルメットを予約した!:

« 久しぶりのDBK(土手端会議) | トップページ | 新車ラッシュ@7トレ »