link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« fizi:kのバーテープに交換 | トップページ | デジカメ新調(CASIO EXLIM ZR20) »

2013年4月26日 (金)

朝練で尾根幹を走ってきた!

オイラの朝練は基本ダイエットの為なので、

心拍を上げずに走れる平坦路=多摩サイがメイン。

だけど最近へらコブラさんが早朝に尾根幹走ってて

なんだかとっても楽しそうな雰囲気ですよ!?

01

というわけで、今朝はご一緒させて頂く事になりました。

朝5時10分にオイラの家の前にて待ち合わせ。

この時間でもこの明るさ。どんどん走りやすくなりますね。

02

程無くしてへらコブラさん登場。まずは多摩サイを目指す。

03

普段なら直進だけど、今日は是政橋を左折して南へ。

04

最初の登坂は通称「コメダ坂」w

そういえばコメダの隣のファミマに車突っ込んだらしいね?

05

尾根幹に出て、若葉台の上りを駆け上がる!

06

その横を通過していく大集団。

早朝なのに、練習してるローディ多いなー。

07

その後、多摩美の横を通って連光寺へ。

08

折角なので2台並べて記念撮影w

09

聖蹟桜ヶ丘側に降りて、関戸橋から多摩サイで帰宅。

いやー。朝からハァハァしたけど新鮮で楽しかった!

へらコブラさん、ありがとうございました。

« fizi:kのバーテープに交換 | トップページ | デジカメ新調(CASIO EXLIM ZR20) »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

朝練お付き合い頂き有難う御座いました。
いつも以上にヒーヒー言いながらの登りになりましたが、とっても楽しかったですw
いつも以上に太ももがパンパンに張ったのはナイショの方向で....

へらコブラさん>
 こちらこそありがとうございました。
 朝からヒーヒーもイイもんですねw
 時々こっちのコースも走ってみたいと思います。
 またランデブーしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57251572

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練で尾根幹を走ってきた!:

« fizi:kのバーテープに交換 | トップページ | デジカメ新調(CASIO EXLIM ZR20) »