link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 白いグリップ泣き笑い | トップページ | fizi:kのバーテープに交換 »

2013年4月22日 (月)

春の雪@ONGR

4月20日(土)は先週に引き続きONGR林道へ。

1

へらコブラさん、黒猫さん、ひでをさん、takiさん、

ツカカツさん、ベロロ軍曹さん、ともちゃんの大パーティ。

2

前回と同じくTS閣側から舗装路をせっせと上ります。

3

ダートが始まり、各個自分のペースで進んで行きます。

今回オイラは後方支援。先頭は終始ツカカツさんだったみたい。

4

途中、ガレが深く斜度のキツめな箇所が数ヶ所あり、

乗車のままクリアできるか?などアタック大会もありましたw

5

切り立った岩の間をぬけて行く後姿。絵になるねぇ。

6

写真には映ってませんが、途中から白いのがチラチラと。

寒い寒いと思ってたけど、まさかこの時期に雪が降るとは!

おまけにオイラのFタイヤはサイドカット?でエア漏れ。

途中エアを継ぎ足しつつ、ノーチューブ液頼みで走ります。

7

なんとか無事に林道の終点までやってきたけど、

雪はやがて霙交じりの雨となり、降りも強くなってきた。

残念ながらNNGRへ行くのは諦めて舗装路を下ります。

8

冷たい雨の中、延々と舗装路を下ってきて

途中あまりの寒さに泣きが入りそうになりましたが、

貯水池まで降りてきてようやく雨が止み生き返りました。

とっても寒かったけど大人数でのONGR楽しかった。

参加の皆様、ありがとうございました。

« 白いグリップ泣き笑い | トップページ | fizi:kのバーテープに交換 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ONGRお疲れ様でした&運転感謝感激です。
いやー、半年振りでしたがONGRはホント楽しいですね。

大勢で走るのは久しぶりで楽しかったです。
そして4月下旬というのに厳しい寒さで、
山の経験値も上がりました~
また近いうちに走りましょう!!

おつかれさまでした〜
やっぱりONGRは良いですね。
普段のトレイルとはひと味違うキツさと楽しさがあります。
またよろしくお願いします!

こんばんは。
先日はおつかれさま&お世話さまでした。
NNGRは未体験なので是非また行きたいです。
帰路は乗車をご提案頂いたおかげでほぼ濡れずに帰着できました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

へらコブラさん>
 先日はお疲れ様でした。
 ダブトラは里山や山サイと違った魅力がありますね。
 5王前に是非もう1度行きましょう。

ツカカツさん>
 先日はお疲れ様でした。
 大勢でのワイワイライドは楽しいですよね~
 寒かったけど、それはそれでよかったですw
 またよろしくお願いします。

ベロロ軍曹さん>
 先日はお疲れ様でした。
 あの一種独特な雰囲気がたまりませんね。
 キツイんだけどつい踏んでしまう・・・みたいなw
 また行きましょう!

takiさん>
 先日はお疲れ様でした。
 NNGRは次回のお楽しみですね。
 高速林道ダウンヒル。サイコーですよ。
 近いうちまた企画しましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57225255

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雪@ONGR:

« 白いグリップ泣き笑い | トップページ | fizi:kのバーテープに交換 »