link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春の雪@ONGR | トップページ | 朝練で尾根幹を走ってきた! »

2013年4月24日 (水)

fizi:kのバーテープに交換

KAZUちゃん(SEVEN SOLA)の白いグリップが汚れるならば

3ちゃん(TCR ADVANCED3)の白いバーテープも汚れるワケで。

1

引きで見ればまだまだ平気っぽいんだけど・・・

2

アップにするとやっぱり相当汚れてる。角は特にね~。

交換したのが2月頭なので、約3ヶ月の命でした。

3

というわけで新品バーテープを購入してきました。

ド定番!fizi:kのスーパーライトバーテープです。

4

今回も懲りずに「白」。ロゴ入りもあったけど無地で。

5

古いバーテープを剥がして行く。やっぱ相当汚れてる;;

6

いきなり左側完成。だって巻いてる途中は真剣なので

とてもじゃないけど写真撮ってる余裕なんかありませんw

7

続けて一気に右側も。相変わらず巻きがショボイがキニシナイ!

8

でけた~! やっぱ新品バーテープはいいですね。

手触りツルツル系。握りはダイレクトな感じ。

9

これで気分よくゴールデンウィークを迎えられそうですね。

さぁって!どこに走りに行こうかな~?

« 春の雪@ONGR | トップページ | 朝練で尾根幹を走ってきた! »

整備・メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

初めまして
僕は中学生3年生でエスケープr3に乗っている者です

白の統一感はとてもいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

先日巻いたバーテープ、右と左の仕上がりがじぇんじぇん違うんすけど。。。(゚ε゚)キニシナイ!!

タッキングさん>
 はじめまして。コメありがとうございます。
 R3乗ってるんですねー。オイラも持ってますよ。
 コスパ高くていい自転車ですよね。
 これからも大切に乗り続けてあげて下さいませ。

へらコブラさん>
 バーテープ巻きは難しいですよね・・・
 いつか上手に巻けるようになるその日を信じて!
 遠い道のりですがお互いがんばりましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57234473

この記事へのトラックバック一覧です: fizi:kのバーテープに交換:

« 春の雪@ONGR | トップページ | 朝練で尾根幹を走ってきた! »