link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スプロケ全バラで清掃 | トップページ | おニューのヘルメットを予約した! »

2013年4月10日 (水)

久しぶりのDBK(土手端会議)

今日はお仕事直行で少し朝がのんびりできる。

朝練もいつもより大分遅い時間に出発です。

1

完璧に日が昇ってて日中と変わらない明るさ。

2

土日の雨と風で焼き肉村の桜は完全に散ってしまいましたね。

3

時間の余裕があるので多摩川原橋を越えて東へ。

この辺りは工事中なんだね。トラック沢山走ってました。

4

で。やってきましたDBK(土手端会議)第二会場。

前回の参加が1月上旬なので3ヶ月ぶり?

5

haruちゃんが持って来てくれる美味しいパン。

参加メンバー内で引っ張りだこ。あっという間に売切れです。

6

早朝から仲間と自転車談議。楽しすなぁ。

明るいし、もう冬ほどは寒くないし、最高でした。

これから夏に向けてもっといい季節になりますね。

今後も都合をあわせて参加してみたいと思います。

« スプロケ全バラで清掃 | トップページ | おニューのヘルメットを予約した! »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はミニベロ乗りのたけとと申します。
ぱん美味しそうですよ、みなさんほんと楽しそうですね^^

たけとさん>
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 ミニベロも可愛くていいですよね。
 いつかオイラも購入してみたいと思ってます。
 最大の問題は置き場所なんですが・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57142929

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのDBK(土手端会議):

« スプロケ全バラで清掃 | トップページ | おニューのヘルメットを予約した! »