link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝練で尾根幹を走ってきた! | トップページ | 2013年4月の走行距離 »

2013年4月28日 (日)

デジカメ新調(CASIO EXLIM ZR20)

オイラの使ってるデジカメはCASIO EXLIM EX-ZR15

一昨年の12月に買って、約1年半使ってきたんだけど

前回のONGRで落として動作が不安定になっちゃいました。

落としたのはこれで3回目ぐらいなんですけどね・・・w

01

というわけで、久しぶりにデジカメを新調。

同じくCASIO。ZR15の後継機種であるEX-ZR20です。

機能も性能もほぼ同じ。ズームが7倍から8倍になったとか

暗いところでも明るく写せるHSナイトショットが付いたとか。

02

正面からの見た目やサイズはZR15とほぼ同じ。

03

背面なんか、どっちがどっちか見分けつかないね。

04

厚さは若干ZR20のほうが薄いのかな?

ボタンの配置も少しだけ変わってました。

05

まずはオートでサクっと写してみる。うんうん綺麗に写る。

06

撮影時に色々な効果が選べます。トイカメラ風とか ↑

07

ミニチュア風とか ↑

08

油絵風とか(HDRアート) ↑

09

これがHSナイトショット↑

肉眼だとほぼ真っ暗なのにとっても明るく写ります。

相変わらずの高速起動、高速AFでサクサク撮れる。

そして、なんと!購入価格9450円!

新品未使用。もちろんメーカー保証付きですよ?

いやー。いい買い物した。活躍して欲しいと思います。

« 朝練で尾根幹を走ってきた! | トップページ | 2013年4月の走行距離 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57259483

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ新調(CASIO EXLIM ZR20):

« 朝練で尾根幹を走ってきた! | トップページ | 2013年4月の走行距離 »