link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おニューのヘルメットを予約した! | トップページ | 今年初めてのONGRへ »

2013年4月14日 (日)

新車ラッシュ@7トレ

4月13日(土)は7トレへ行ってきました。

01

出発時は寒かったけど現地到着時にはいい感じの気温に。

02

今回の主役1号ともちゃん@トランジション新車号。

オレンジに拘ってパーツから組み上げた高級車。

03

そして主役2号カルカンさん@イエティ新車号。

トップチューブのゴツさがオールマウンテンを主張します。

04

この日のリーダーrheo君@S/J-FSRカーボン号。

旧ともちゃん号ですがrheo君ぐらいの身長でピッタリだね。

05

蜘蛛の巣が無い。蚊もいない。暑くも寒くもない。

最高のコンディションの7トレを思う存分走ります。

06

天気もサイコー。展望ポイントにて各自写真撮影。

07

お昼ご飯はrheo君のお勧めの中華料理屋さんへ。

色々と食べれたし味も値段もGOODでした。

08

食後は再び別ルートから7トレへ戻って走ります。

途中で見つけた芝桜? ピンクの花が綺麗ですね~。

09

染井吉野は終わったけど、里山は春真っ盛り。

色んな花が競うように咲き誇ってました。

10

その後は南側の尾根メインで流して終了~。

終始まったり雰囲気のライドで気持ち良かったです。

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

« おニューのヘルメットを予約した! | トップページ | 今年初めてのONGRへ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

すいません、
お昼のお店は初めてでした。
でも結構な人の入りだったので、
なかなかの人気店なんでしょうね。

16時前にライド終了し、
ともちゃんがお疲れのようだったので
途中コンビニの駐車で仮眠し、
夕飯を食べて22時に帰宅しました。

次回、ongr林道かkpr尾根あたりでよろしくお願いします。

楽しいライドだったようですね。
フルサス仲間が増えてうれしいな~。

rheoさん>
 先日はお疲れ様でした。
 まったりライド楽しかったです。
 帰宅22時とは長い1日でしたねw
 また行きましょう。よろしくお願いします。

しんさん>
 この日はH/Tはオイラだけでした。
 しかも29erが1台もいないという。
 最近にしては珍しいグループだったかもw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57172014

この記事へのトラックバック一覧です: 新車ラッシュ@7トレ:

« おニューのヘルメットを予約した! | トップページ | 今年初めてのONGRへ »