link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風張峠(奥多摩周遊)へ行って来た | トップページ | MTB&パーツカタログ2013 »

2013年3月24日 (日)

SNGN尾根ライド

3月23日(土)は今年初のSNGN尾根へ行ってきました。

01

この日のバディはツカカツさん。緑のハンドジョブ号カッコイイ。

02

アプローチの舗装路を2人でのんびりと上ります。

気温は低めだけど、太陽サンサンで汗ダーダー。

03

久しぶりに来たけど相変わらずエゲツナイ傾斜ですなぁ。

04

そんでも上のほうに来ると景色が開けて気分サイコー。

05

きつい上りをクリアして、ご褒美のトレイルライド開始です。

06

この所の暖かさで雪はすっかり溶けました。

多少落ち葉が多めだけど、路面状況はGood!!

07

途中の迂回ルートは健在。てか階段とかしっかり作られてて

もう前の本ルートを直すつもりなさげだよね・・・。

08

ツカカツさんのペースが速いのであっという間に休憩所に。

この後のロックセクションもほぼ足つき無しでクリア。

あまりに楽しかったので途中の画像がありませんw

09

最後は最近流行りの林道ルートで締め。

上って下って3時間半でグルっと1周しちゃいました。

今年初の山サイ&SNGN尾根楽しかった。

ツカカツさんご一緒頂きありがとうございました。

« 風張峠(奥多摩周遊)へ行って来た | トップページ | MTB&パーツカタログ2013 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

やましたさん、下りのスキルが更に上がっている
ようで、後ろから迫る鈴の音が脅威でした。
さてはコソ練でもしているのでは?^^;

そちらでもハードテイル2台での山サイだったんですねhappy01
その2台が並ぶと絵になってますよgood

ツカカツさん>
 先日はありがとうございました。
 下りテク向上? いやいや~。
 どんどん小さくなっていくツカカツさんの
 背中を追うので精一杯でしたよ。
 楽しかったですね。またよろしくお願いします。

まるちさん>
 メカっぽいフルサスも好きですが、
 フレーム細身のHTはカッコイイですよね。
 ハンドジョブ少し乗らせてもらいましたが、
 柔らかい乗り味で乗りやすかったです。

情報サンクスコです(・∀・)ノ
雪なくなったんですね!
行こうかな♪

ナタジゴさん>
 日陰に少しだけ残雪がありましたが、
 それももう溶けてしまったと思いますよ。
 虫が出る前の今がベストシーズンかと。
 タイミング合えばご一緒させて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/57017670

この記事へのトラックバック一覧です: SNGN尾根ライド:

« 風張峠(奥多摩周遊)へ行って来た | トップページ | MTB&パーツカタログ2013 »