link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 相模湖プレジャーフォレストに行ってきた | トップページ | 最近の朝練事情 »

2013年3月12日 (火)

春のぽかぽかA山ライド

3月10日(日)は午後から軽くA山へ行ってきました。

01

この週末は気温が高く、この日も南風が暖かくポカポカ。

02

ウチの近所の河津桜も見事に満開です。

03_2

多摩サイ脇のフラットダートをのんびりと西へ。

それにしても暖かいな~って思ってたんだけど・・・

04

急に南風が北風に変わって寒くなったと思ったら、

あっという間に空がどんより黄色に! なにこれ!?

05_2

びっくりしつつもA山に到着。とりあえずグルっと流します。

06

猛烈な北風も、林の中ではさほど影響を受けません。

07

紅白の梅がキレイだったり。やっぱり春だなぁ。

08

でも空はどんどん酷い状況に。さっきより一層淀んできてる。

普段はこの先に新宿の高層ビル群が見える場所なのに

手前の住宅地でさえ全く見えません。ひえ~。

09

これはヤバイかも。でも折角だからサスケ坂は挑戦。

路面コンディションが良く、1発でクリア。よかったw

10

その後ハァハァしないようにペースを落として帰りました。

黄砂だとか、煙霧だとか、いろんな噂があるけれど、

まぁ今のところ影響なかったっぽいのでノー問題(お気楽)。

ちょっとビックリしたけど、楽しいお花見ライドでした。

« 相模湖プレジャーフォレストに行ってきた | トップページ | 最近の朝練事情 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

梅綺麗ですね〜。名所に見に行くのもいいんでしょうけどこういうご近所で咲いてるのが自分は好きです。A山パトロールお疲れ様でした!

ハァハァしない…

良く分かりますwink
こちらでも先週末は大変な霞み具合だったので、チャリの時は荒い呼吸にならないように気をつけていました(笑)

早く黄砂やら花粉やらの季節が終わって欲しいですね。

まっちょんさん>
 名所の手入れされた梅もキレイだけど、
 里山に咲くのんびりした梅もいいですよね。
 最近忙しそうですが、またタイミング合えば
 どこか走りに行きましょうね。

まるちさん>
 ほんと。早く快適に走れるようになって欲しいです。
 でも、そうなるとあっという間に暑くなるんですよね。
 その間の「刹那」を狙って行きたいですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56939965

この記事へのトラックバック一覧です: 春のぽかぽかA山ライド:

« 相模湖プレジャーフォレストに行ってきた | トップページ | 最近の朝練事情 »