link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春のぽかぽかA山ライド | トップページ | WH-6700がフレ取りから戻ってきた »

2013年3月14日 (木)

最近の朝練事情

3月も中盤。寒暖変化の気温差が激しいですが、

相変わらずマイペースで通勤前の朝練を続けています。

1_2

朝の最低気温が氷点下の日もあれば、10℃近い日も。

この日の最低気温は1℃。まぁまぁ寒い部類に入ります。

てわけで上下ウインドブレイクでしっかりと防寒装備。

2_2

朝4時40分起床。準備して出発するのは5時15分前後。

3

まだこの時間だと完璧な「夜」ですね。

4

しかし多摩サイに出る頃にはうっすらと東の空が明るく。

5

それでもまだ少しの間はライトは必須ですね。

6

この日は万願寺の渡しを超えて立日橋まで。

7

夜から朝に変わる刹那なひととき。この微妙さが好きです。

8

折り返して戻ってくる頃には朝日が正面から迎えてくれます。

もうしばらくすると出発時には明るくなっちゃうんだろうな。

春が来て嬉しいような。冬が去っていくのが寂しいような。

いずれにせよ、四季を肌で感じられる自転車はイイですね。

今後も頑張りすぎずにマイペースで続けて行きたいです。

« 春のぽかぽかA山ライド | トップページ | WH-6700がフレ取りから戻ってきた »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56952311

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の朝練事情:

« 春のぽかぽかA山ライド | トップページ | WH-6700がフレ取りから戻ってきた »