link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年初の7トレへ | トップページ | 風張峠(奥多摩周遊)へ行って来た »

2013年3月20日 (水)

プチ ナイトライド もどき

3月17日(日)は朝から家事デー。

お昼にシゲピンさんと武蔵小金井でカレーを食べて、

帰ってきてから自転車で出かけようと思ってたのに

何だか風が強くなってきて、どうしようかとウダウダしてたら

眠くなってきちゃってそのままゴロ寝。気が付いたら夜w

1

風も少し弱まったっぽいのでKAZUちゃんで出撃です。

2

ナイトライドなのでDOSUNのA2を装着。

3

自宅を出てすぐの河津桜。自販機の明かりでキレイです。

4

多摩サイを少し走って、是政橋で稲城側へ渡る。

5

こっち側には広い公園とかあって照明もバッチリ。

人もいないので、こっそりウイリーの練習とかしてみたり。

6

対岸の夜景が多摩川に反射してキレイ。

7

少し先のフラットダート。プチナイトライドもどきです。

A2、配光がいいので十分使えそうですね。

あとはヘルメットライトがあればいけるかも!

8

多摩川原橋を渡って少し遠回りして帰宅。

気温が高くなってきて夜走りも気持ちいい季節になりました。

近いうち里山ナイトライドリベンジ行きたいなぁ~。

« 今年初の7トレへ | トップページ | 風張峠(奥多摩周遊)へ行って来た »

MTB」カテゴリの記事

コメント

では、近々行きましょう!
リベンジです。

よっすぃ~さん>
 蚊が出てくる前が狙い目ですね!
 是非4月~5月ぐらいでリベンジしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56995943

この記事へのトラックバック一覧です: プチ ナイトライド もどき:

« 今年初の7トレへ | トップページ | 風張峠(奥多摩周遊)へ行って来た »