link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ローラーが修理から戻ってきた | トップページ | DOSUN A2のブラケット改善 »

2013年3月 4日 (月)

MTB日和 14

国内では希少なマウンテンバイク専門誌である

「MTB日和」のVol.14が発売されました。

1

そろそろ「女の子+MTB」っていう構図以外がいいなぁ。

2

ターゲットが初心者なので、こういう企画は外せません。

意外と「知らなかった!」っていう事もあって楽しかったり。

3

マシン紹介のコーナーではオオタケのトレイルヘッドが!

Jobeさん乗ってるヤツだよね。興味ありありです。

4

そして、今回の記事の中で一番スゴイなって思ったのが

なんと、SDA王滝100kmへ挑戦してみようってコーナー。

明らかにこの雑誌のコンセプトとは外れたこの企画。

編集部内のチャレンジ精神を感じずにはいられませんw

少しずつでも、こういう記事が増えてくれると嬉しいですね。

今後も期待してます! 頑張って下さい~。

« ローラーが修理から戻ってきた | トップページ | DOSUN A2のブラケット改善 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

自分も買いましたよ。
カテゴリーの一覧が良く理解できました。
AMとFRの違いが読むまで曖昧だったので(^-^;

しんさん>
 カテゴリーはどんどん新しくできるし、
 なんか線引きが曖昧って部分もあるので混乱しますね。
 オイラのマシンはXCよりなんだろうけれど、
 やってることはAMに近かったりするしなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56881281

この記事へのトラックバック一覧です: MTB日和 14:

« ローラーが修理から戻ってきた | トップページ | DOSUN A2のブラケット改善 »