link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« WH-6700がフレ取りから戻ってきた | トップページ | プチ ナイトライド もどき »

2013年3月18日 (月)

今年初の7トレへ

3月16日(土)は久しぶりに自走で7トレへ。

考えてみたら2013年になってから初めてだ。

1

出発時は少し寒かったけど、現地はほどよい気温。

天気もよく、木漏れ日がいい感じです。

2

青空をバックにKAZUちゃん(SEVEN SOLA)をパチリ。

3

実は、フレームの向こうには富士山が見えてたり。

4

しばらくしてSallyさんがニューマシンでやってきた。

流行の最先端。650Bだよ。いいないいな~。

5

Daddy号も同じメーカーの650B。でも実はリアは26インチ。

エキセントリックBBがついてたり、レアな仕様ですな。

6

お初のくまさん、うめさんも合流して5名パーティに。

7

Daddyさん先導で気持ちいいペースで流します。

知らないルートもあったりして、7は奥が深いなぁ。

8

小川を担いで渡るシーン。こういう雰囲気は大好きです。

9

くまさん、うめさんと別れた後、残る3名は東側の山へ。

Daddy&Sally夫婦。650Bを得て更に走りが進化してました。

この日も楽しいライドが出来て嬉しかったです。

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

« WH-6700がフレ取りから戻ってきた | トップページ | プチ ナイトライド もどき »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コチラと比べて関東は霞んでないですね。
富士山があんなに綺麗に見えるなんて!!

それにしても自転車担いで山を登っている集団って、知らない人が見たら不気味でしょうね(笑)

久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったです。
7でしたらもう少しご案内できると思いますので
我々の調子が戻ったらまたお願いします!

まるちさん>
 先週ものすごい煙霧になりましたが、
 それ以降は比較的空は澄んでますね。
 担ぎは登山のおばさま方に評判いいですw

daddyさん>
 先日はありがとうございました。
 ご一緒できて嬉しかったです。
 調子を戻して本格山サイ行きましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/56982543

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の7トレへ:

« WH-6700がフレ取りから戻ってきた | トップページ | プチ ナイトライド もどき »